プチ復活 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ここ数日、なかなか熱が下がらずにいたんだけどやっと復活してまいりました。

喉の痛みから急にくるから皆様も要注意。

てな訳で一昨日、昨日とインストアライブTHXでした。

今回はちょいと書きたい事があるのでツイッターではなくブログで。

毎度関係ない方々には申し訳ない内容なのですが、一日目のタワレコライブの日に場所取りをしてた人がいたらしいです。

インストアライブと言えどライブはライブ。

いまだにそーゆう事してる奴がいるってのを知って悲しくなった。

マナー守れない人間がこんなにも消えないってのは冗談抜きでバンドの存続に関わってくるってのを理解してほしい。

俺自身もそんなんならもう続けたくない。

別に難しい事を言ってる訳ではなく、ライブ会場内での最低限のマナーを守れって事なんだけどな。

もちろんライブ中はある程度好きにしてもらって構わないし。

他にも会場内でのマナー悪い人間の報告もらったりするけど、ここでは控えときます。

もうこんな事言いたくないし書きたくないし出来ればそんな報告聞きたくない。

頼むぜマジで。


さぁ、気を取り直して本日は仙台。

そして気付けばもう『ざんげの花道』リリースまであと3日じゃないっすか( ˘ω˘ ) スヤァ…

公式Twitter

れか