シンガポール Day1 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

少し遅くなってしまったけど
シンガポール日記を…

今回は行きも帰りも夜出発して朝方に現地に着くフライトでございました。

てな訳で、朝方のシンガポール空港

photo:01



日本との気温差は約20度。

真夏並みとまではいかないけど、この時期でも程よく蒸し暑いです。

photo:02



今回宿泊したマリーナマンダリン。

結構な高級ホテルでした。

なにやらこのマリーナマンダリンも今回のサンダウンフェスのスポンサーだそうで、細かい部分までこちらの都合に合わせてくれて凄く過ごしやすかった。

photo:03



photo:04



これはマリーナマンダリンに併設されたショッピングモール。

表に出ずにホテルから直接裏ルートでショッピングモールに行けるのでかなり利用しました。

シンガポールはなんやかんやで中華料理系がメインだったので
そんな時の俺の強い味方、マクドナルドやケンタッキーやバーガーキング
そしてスタバまでこのショッピングモールに入ってるので食に関してはノープロブレム。

photo:05



photo:06



時間的には確かにまだ朝方。

ホテル着いて…

朝マック食べて…

噂のホテル、マリーナベイサンズ付近へ。

photo:07



真下アングルなう。


続く…

『感電18号』MV

公式Twitter

れか