飛行機のシートベルトは基本的に離陸〜着陸まで外さない男のブログ | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

東京はまさかの雨。

札幌→福岡→東京→茨城
を一日のうちに移動するって言う貴重な体験してます。笑

『あいするひと』のGET報告や感想等も沢山THX音譜

カップリングの『DOPING!!』はダウトで今まで俺が作った曲の中では一番激しいかも。

歌モノのイメージが強いダウトでだからこそやってみたかった『楽器陣がまるごと引っ張る曲』

ドラムは基本豪快に。
フィルも豪快に。
間奏では下手ギターとベースのソロ対決。
そのすぐ後に上手ギターの派手なソロ。

そしてサビではみんなで叫んで歌う。

完全にライブに重きを置いて作っただけあって、今回のツアーでもすぐに馴染んでて嬉しい。

豪快な『DOPING!!』とは裏腹に『CAT WALK』はバリバリ歌モノで、アレンジもホント細かい部分まで練った曲。

この曲のベースのハーモニーは我ながら結構気に入ってたり。

初回A.B盤のDVDに収録されているMVや3/4のライブ映像はもちろんの事、俺が責任編集したバラエティーメイキングも要チェック目

FESTA NIPPONの序盤戦辺りにツアー周りながらノートパソコンでチマチマと編集したのも今や良い思い出だな。笑

『あいするひと』のキャンペーンはまだまだ続きますが、明けて本日はFESTA NIPPONの水戸公演。

ライブモードに切り替えて暴れましょか。

photo:01



移動中に役立つiPhone充電器。

今、俺のiPhoneはこいつに生かされております。

公式Twitter

れか