運命と武士〜エセ異端芸者 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

昨日のセッションデー
メチャメチャ楽しくてメチャメチャ忙しい一日でした。

photo:01



ホールの様子。

まず
運命と武士は前回同様L'Arc~en~Cielさんの曲を。

セトリ変える気満々だったんだけどな、リハ無しって状況だったから夢叶わず。

1.虹
2.HONEY
MC
3.HEAVENS DRIVE

本気でこのセッションでワンマンがしたい笑

photo:02



衣装は7DaysのTシャツを自分流にアレンジしてRock感満載にしました。

何気にこの合わせはお気に入り。

続いてはエセ異端芸者。

こちらはthe GazettEさんの曲を。

事前にれいたさんから『勢いでやっちまえ!』ってアドバイスを頂いてたので、まさに勢いで駆け抜けました笑

エセさがグレードアップしてたべ?笑


が、しかし

袴はやっぱり暑いし動きにくい。

1.Hyena
MC
2.Linda


TTHBはあくまでライスパフとしてのお仕事なので、割愛。

ただ…

TJさんは強過ぎた笑


【PSモバイル7days特別先行】
8月13日(土)12:00~8月17日(水)18:00
ダウト自作自演ONEMAN LIVE
チケット先行受付中!!

PS COMPANY PRESENTS ダウト自作自演ONEMAN LIVE 「Life is LIVE'11~まさに人生
とはライブだ!~」

2011年 11月 23日(水・祝)
SHIBUYA-AX
OPEN16:30/START17:30

先行受付は下記になります。
PS mobile

★メジャーデビューシングル「ROMAN REVOLUTION」発売中★

★8月8日ダウトオフィシャルファンクラブ「ZIPANG」発足★

公式Twitter開始★

れか