質問回答9 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba






明日は鬼早起きだから今日はここまでかもももも。


スタート


問81
れかくんの今使ってる弦はなんですか?
答81
今はダダリオってメーカーの45-100のやつ。

問82
れかさんは、ダウトの曲で何が1番好きですか(●・ω・●)?ちなみにあたしは、全部大好きです(●´ω`●)
答82
俺も全部。笑

問83
れかさんを一人の男として愛してます。
ずっと好きでいていいですか?
答83
もちろん。有難うグッド!

問84
ダウトのインストはどんな雰囲気ですか?
インストのタイトルが面白くてすごい興味を持っています☆笑
答84
雰囲気は…緩いかも笑
いつでもお待ちしてます。

問85
おむすびまんとバタコさんは両思いらしいんですが、もし2人が結婚して子供が出来た場合産まれてくる子はおむすびですか?人間ですか?
答85
極めておむすび寄りな人間に決まってるじゃないか。

問86
ライブ中目に入りやすいファンの子とかいますか?
答86
俺を見てくれてるコはステージから見ててちゃんと分かるよ。

問87
バイクは白×白になってますか?
答87
まだ改造してない…

問88
ライヴに来るファンのファッションなどチェックしたりしますか?
答88
細かくチェック出来る訳ではないけど、フロア全体は見てるよ。

問89
れ-かサンは好きなアニメとか漫画とかはありますか???
答89
漫画はワンピース、バクマン、べしゃり暮らしのみ。
アニメは見ないな。

問90
4月に栄のインスト行くんだけど
その日にCD二枚買えばインスト参加できるんですか?
あとれかさん愛してるって言いまくっていいですか?←
答90
当日でも大丈夫だとは思うけど、予約しといた方が確実かな。
おう、じゃあ聞きまくるわチョキ



次がラスト的な。




★PS COMPANY PRESENTS
ダウト自作自演LAST INDIES TOUR【絆-kizna】

☆2次先行予約受付中☆
~TOUR FINAL~
2011年05月05日(木・祝)
渋谷C.C.Lemonホール

OPEN16:30/START17:00
■全席指定¥4,200(税込)

PS mobile 受付期間】
2011年2月9日(水)12:00~2011年2月23日(月)18:00


★3/16 LAST INDIES SINGLE
「ONE」ON SALE!

れか