ケルンUnderground | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ケルンライブ楽しかった!

急遽、やる曲を追加したりとか
まさに海外ならではだね笑


$ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba

オープン待ちの列を上から撮ってみました。

テンション上がります


$ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba

楽屋はこんな感じ!

なかなかファンキー笑

$ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba


奥にはベッドがあって、ここで過ごせそうな雰囲気でした

$ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba


ケルンの地に名前刻んできた笑


因みにオフデイはケルン大聖堂に行ってきたり
大聖堂近くの竹下通り的な雰囲気のストリートで楽しんできました。

もうケルンマスターです笑


本場の発音は発音は「ケルン」じゃなくて「コゥーン」らしい!


れか