れサラマンドラライブ本番2 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

そして
ライブ本番は
熱い
の一言。

まるで
1000人の前でライブしてるかのような熱気だったな。

本当に。


ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba-090416_0542~01.JPG

アンコールでは
全箇所でこの格好をしたんだ。

用意されたTシャツが
まさかのレディースSサイズで
激小さいもんだから頭通すだけでもかなり苦労した。笑

そのアンコールでは
いきなり曲のリクエストがあったりして
それに答えたり
結構アットホームな感じで
それはそれで良い雰囲気だった

かな。

予定よりかなり長いステージになってしまい
終わった後リンスに軽く怒られたけど。笑

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba-090415_2217~01.JPG

機材撤去した後だけど
これがステージ。

このステージ、コンクリートで出来てて
音的には正直やりにくかったし
スピーカーのシステムもちゃっちいし

リハの時はかなり試行錯誤しながらだったな。



ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba-090416_0737~01.JPG

ライブ終了して
サインセッションもあって全部終わったのが23時過ぎで
でも
ツアーバスが1時30分までライブハウスに来ないらしいから
ステージのすぐ脇にあるバーカウンターでお酒を飲みつつ食事をしつつ時間を潰す事に。

因みにこの日の飯は
宅配ピザとパスタ。

前日のパエリアの悪夢があったから
それに比べたら
さすがの安心ピザハ○トだったな。


ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba-090416_0810~01.JPG

会場外は
さすがに深夜だから静まりかえってた。

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba-090416_0809~01.JPG

こうやって見ると
割りと都心寄りに建てられてたんだな。

このツアーの中では
一番都会かも。


ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba-090416_0811~01.JPG

サラマンドラ正面の図。

時間ぴったし1時30分にバスが来て

機材積んで

荷物積んで

一行は次のライブの地
フランスに向かいました。

因みに
バスが来るまで一切外には出ずにライブハウスの中に居たんだけど

所謂
出待ちのコ達はこの時間までずっと待っててくれてて
その根気強さにビックリした。


これで
スペイン編はお終い。

Amo España.
Además, voy.


おまけ
ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba-090415_2013~01.JPG

ペコちゃんは最早
世界基準。

れか