れ回答 | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「鳥ログ」by Ameba-090329_1221~01.JPG


久々回答。

ランダムで。




女の子が男性の歌しか歌えないって変ですか?;;
声が低い方なので女性歌手の歌が歌えないんです;;
友達に変って言われるので…。
れか様はどう思いますか?;;


全然変じゃないと思うけど。



(1)プチメとファンメどっちのがいいですか?;;
(2)0時前後にペタしてるのわかりますか?;;


1はどちらでも。
2はチェックした時は分かるかな。



玲夏san的にダウトの曲でぜひ聴いてほしい曲ゎありますか??


全部。



何でひかちゃんと
ミナセさん以外
みんな赤と青のカラコンしてるんですか?


赤はつけてないな。



気になったんですが玲夏さんは祝日は湯船に浸かる自分ルールなんですか?(´ω`)


気分次第。



アド変をしたんですけど
送ってエラメきたら落ち込みません?


アドレスなんて滅多に変えないから分からない。



一つ質問です!
玲夏さんのピックどんなヤツか教えて下さい><


今はティアドロップの1mmくらいかな。
厚さは結構適当。



◇別れた後も、元彼の事好きでいるのはいいと思いますか(´ω`)?


新しい恋人を作らない限りは。



着ぐるみで参戦してましたが
玲夏さん的には着ぐるみは
NG(∵)でしょうか?


OK中のOK。



フラバの玲夏ちゃんコスしてたんですがわかりましたか?
一応最前にいたんですが…(>_<)


もちろん。髪型もメイクも全部覚えてる。



ミニチュアシュナウザーのメスを買おうと思います(・◇・)
名前をつけてください!!


みにとりーで。



玲夏さんのご実家はレストランだとのことですが、玲夏さんの好きなメニューとかありました?
野菜嫌いな玲夏さんの好きなものが知りたいです!!


店で食べた事無かったからメニューが分からないや。



●玲夏さんはケーキとか食べれますか?
もし食べれるなら何ケーキが好きですか?

●ライブやインストで貰った差し入れ(お手紙)は、いつ食べたり(読んだり)してますか?
特にツアー中など地方ではどうしてますか?

●今までで貰って1番嬉しかった差し入れやプレゼントは何ですか?

●手作りの差し入れは食べてくれますか?


●チーズケーキ
●基本的にお手紙はその日のうちに、食べ物系は日持ちするか否かによるかな。
●全部。
●もちろん。



玲夏さんの好きになる
女の子のタイプは
なんですか?(゜ω゜)
ちなみに声が低い
女の子は嫌いですか…?


好きになった人がタイプ。
低いのは悪い事じゃないよ。



冷夏さんわちゃッととかすきなほうですか?
てゆーかしたことありますかあ?


玲。



身近な人が同性愛者だと
知ったとするじゃないですか

それで自分は同性愛に対して
おかしいとか、変とか
全く思わないんですけど

自分の親友がすごい差別的な言葉を言うんです。

そういう時れかさんなら
どんな対応しますか?


大事なのは自分の意見。
その親友の意見を肯定するのも否定するのも自分次第。



録画してるんでDVDにやいて
事務所?送りましょか???


是非お願いしたいです。




以上。


その場で質問集めて答えるのも面白そうだから

今度やってみよう


かな。


れか