v(`∀´v) | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

昨日はレコーディング&打ち合わせ。



もちろん食べたさタコ焼き。
やっぱり大阪のタコ焼きより旨い。



おっちゃん日本一やー。




ただ





胃がもたれるけど。













今日も打ち合わせ。









土日ってなんでこんなに人が多いんだ?



みんな休みなのか?




週休2日制は導入済みなのか?





ゆとり教育か?






俺が子供の頃は第2、第4土曜日を心待ちにしたもんだ。





あの頃は全てが楽しかった。
ウゴウゴルーガを毎朝楽しみにしてたんだ。




でも

朝早すぎるんだよ、アレ。




だから母に
「絶対起こして!」

って毎日頼んでた。





早朝、母に叩き起こしてもらい寝ぼけながらもウゴウゴルーガを楽しんでました。


もちろん半分寝てるから内容はほとんど覚えてない。





そんな日々が続いたある日。




母がどこかへ電話をしている。
しかもなかなかの長電話。




どこへ掛けたのか尋ねると



「テレビ局にウゴウゴルーガの時間をもっと遅くしてもらうように頼んだのよ!」









どうやら母は毎朝早朝に寝起きの悪い少年を起こすという行為がもう限界だったらしい。






そして
それからしばらく経ち





ウゴウゴルーガの放送時間が夕方に変更された。
































母強し。