ε-(´・`) | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

新宿のあそこら辺お疲れ様。

あそこら辺で演ったのはかなり久しぶりだったけどステージ袖にある自販機のリアルゴールドが缶からビンに変わった事以外は特に普通だったよ。




あ、でもお立ち台が高くて怖かった。









そしてライブ翌日にまたすぐレコーディング。





一日中地下生活してると頭がおかしくなりそうになるんだ。

ずっと座ってるから腰もおかしくなるんだ。






唯一の癒しはアイズって漫画です。





今回大まかなジャッジはエンジニアさんに任せれるので個人的には非常に気が楽なレコーディングです。


みんなもピリピリせずにリラックスしてるよ。










この前書いたミナセさんのお話は…












忘れちゃったからまた思い出したら書くね。












そうだそうだ、

事務所でお手紙とか荷物とか受け取りました。


本当にありがとう(´ω`=)
















ゴイスームイネー(ρ.-)