(゜_。)? | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

あー

チクショー

パソコンが無いとモキモキするぜ。

パソコンが欲しくてモキモキするぜ。

キーボードが打ちたくてモキモキするぜ。

インターネットがしたくてモキモキするぜ。





とね、色んな作業をする際にパソコンが無いと不便だなって事を最近痛感してるんだず。


噂によるとパソコンだと作曲がスムーズにいくらしいじゃないか。

曲の受け渡しも写真の受け渡しも、高額請求までもが全てワンクリックらしいじゃないか。





俺も添付したい。

沢山添付したい。。。















添付is beautiful。
















添付is my life。








『パソコンなんて安く買える』ってよく聞くけど、どこに行けば安く買えるんだ?


ビ~ックビックビック♪のトコか?


それともやっぱり秋葉原なのか?

秋葉原にはやっぱり萌えるパソコンが売ってるのか?







ところで最近よく聞くこの『萌え』って言葉、便利な辞書付きの俺の携帯で意味を調べたら

『草木の芽が出る。』

だって。




秋葉原ボーイ(略してバ男)達はメイドやらアイドルやらに『草木の芽が出る~☆』を連呼してんだな。


素直に可愛いって言えば良いのにヾ(´ε`=)









んなこたぁどうでも良い。


パソコンだ。


俺は非常にモキモキしてるんだ。



パソコンなんて時期毎に進化するもんだから古いパソコンは押入れの奥にあるんじゃないのか?



そーゆうのは貰えたりしないのか?



やっぱりWindows xpじゃなきゃ不便なのか?

95じゃ役不足か?



むしろそれ以前の問題か?



Macの方がシャレオツで好きだけどWindowsすら満足にいじれない俺には夢のまた夢か?










神様、、
俺贅沢は言わねえよ、、
パソコンと技術者をウチに運んでくれたら今度からちゃんと野菜食うからさ、、
















はぁ~








パソコンを手に入れるのが先か
















右手親指がけんしょう炎になるのが先か…