v(`∀´v) | ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ダウト 玲夏オフィシャルブログ「The People」by Ameba

ed689029.JPG
パソコンで曲を作るのは便利だけど細かい作業をしなきゃいけないから地味に時間が掛かる。

徹夜してやっと1曲出来たよ。
でもまだ持っていかない。
一晩寝かせてまた練り直すんだ。


インベーダーゲームやってるかのような錯覚に陥るけど気にしない。


吉井さんライブ見れました。
でもホームページに載ってた時間より20分くらい早く始まったみたいで最初の方見逃しちゃった。


やっぱり素敵だった。

あんなおじさまになりたいな。



歳を重ねる事はいつからかどうでも良くなったな。

たまに自分の歳を忘れるくらいどうでもいい。


若くても心がキラキラしてないと老けて見えるしもちろんその逆もある。



キラキラしていこう。








んで今日はスタジオだった。



前代未聞の停電に襲われたけど非常に楽しかったよ。

ミーナさんも見学に来てスタジオに6人とかいう密集地帯だったけど沢山笑わせてもらった。


彼はやっぱり面白い。




ナナじゃないタクミも面白い。








今からライブ見にいってき。