JAPANIZM MARKET'15大阪 | ダウト 直人オフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

ダウト 直人オフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

ダウト 直人オフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba



始まりました。

加入後初のイベントツアー。

仲のいいR指定とvistlipとの3マン。

リハーサルから漂うバチバチ感!

たまりませんね。

とーやまんもひろたかも本気でリスペクト出来る同世代ドラマー。

刺激しあいですよ。

だからライブもかなり燃えました。

ライブは燃えれば燃えるほど楽しいのです。

昨日は加入後初のライブというのにたくさん名前呼んでもらえて嬉しかったなー

ありがとう。

それとトリのR指定の修羅場に乱入させてもらいました。

いつもだったらドラムで乱入するところなのにまさかのお立ち台。

言わせたの俺だけど直人兄ちゃんなんて言われたのは弟の正人が思春期を迎えるもっと前だから10年以上ぶり。実に



きもちよかった




手紙も差し入れもどうもありがとうございます。

明日は地元福岡。

元気に、ただいましてきます。




誇らしい四人と一緒に。