うへへへ♡ | えっちょんブログ

えっちょんブログ

基本食べログ☆

ときたまV系についても書いちゃうよ♪



なんかブログ書くの久しぶりすぎて
なんかごめんなさい笑






なんで今日急にしかもめっちゃ久しぶりにブログ書いたかといいますと、















ミケペタ成功しちゃったからです♡







いつも出来なくて最近あまり挑まなくなってたんだけど、、、[みんな:01]






なんか今日ふと思いついてやる気出てきてやったら見事!!







一番乗りー[みんな:02]




てことでミケくんがブログ覗きにくるってゆうことらしいから書いてます(●´ー`●)笑♡



なんかこうゆう感じのこと初めてだからうきうきする[みんな:03]





てことで







ミケくん大好きよードキドキドキドキ