続きましてダウトヴァンガード編です
ヴィレッジヴァンガード的なやつです

 MANDARAT TOUR PEN
¥500

c0dc7e6af62f22d9c909d446bfa6e4461_54663885_200225_0004.jpg
こちらはツアーの記念に今回のメンバーが
敷き詰められております。

軽くツアーに参加したお土産として
安価なものをと思って作りました。

なので良くも悪くもすごく軽いペンです
是非昨今字を書くことが少なくなってきてるので
忘れないためにもどぞ!



MANDARAT TOUR HAIR ELASTIC
¥1,000

c0dc7e6af62f22d9c909d446bfa6e4461_54663885_200225_0007.jpg
 そしてアクリルのヘアゴムです
オシャレに英語で言ってます

自分も髪が長いのでわかるのですがヘアゴム結構重要!!
ツアーで俺もつけてみようかな!

髪はもちろん腕につけてもらっても有りかと。

チェキファイル「思ひ出横丁~天番街~」
¥2,000

5A9C92C4-5E40-43D3-9FF8-186339CD87F4.jpg

ついに10番街いや
天番街まで出ましたー長かったー!

13年かかったー笑

記念すべきものはゴールドにして豪華にしてみました
ここからちょっとチェキファイルを出すかどうか
悩んでいるので…

この記念品どうぞ!!


→続く
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


告知.jpg

47web2.jpg
47web3.jpg
47web4.jpg
47web66-2.jpg
47web6.jpg

S__107626523.jpg



〓野良猫本舗ヴァンガード部所属幸樹〓