まずはアパレル編です!
今回は3点あります。

ちなみにアパレルという意味は衣服という意味らしいです。

ヤフーで調べました!




MANDARAT TOUR LONG T-SHIRT
¥6,000

c0dc7e6af62f22d9c909d446bfa6e4461_54663885_200225_0006.jpg

今回のアルバムにも使われている曼陀羅Aの写真プリントがフルカラーで
ロンTは腕にもプリントされている方が好きなので

今回の曼陀羅Aの歌詞の一部を抜粋しました。

曼陀羅Tも英語にするとMANDARATと違ったニュアンスに
今の季節にぴったりなので是非どうぞ!



MANDARAT TOUR T-SHIRT
¥3,900

c0dc7e6af62f22d9c909d446bfa6e4461_54663885_200225_0002.jpg

そしてTシャツです!
このツアー夏までなのでちょうどいい&スワヒリ語かな?
なんて書いてるんだろう…

ダウトかな?笑

ライブでレイカさんに聞いてみようそうしよう! 


MANDARAT TOUR LOW CAP
¥3,500

c0dc7e6af62f22d9c909d446bfa6e4461_54663885_200225_0003.jpg
そしていよいよダウトでもローキャップが登場しました!
普段でもかぶってもらえるようなデザインと
今回のアルバムのコンセプトに寄せたローキャップとなっております。


言葉の意味としては魔除けの意味があります
帽子もかぶりつつ魔除けしてます笑

記号はあえて逆にしてます
それは神頼みより己を信じ抜けという自己肯定の現れです

ただ記号どうりよりオリジナリティ大事!
 

→続く 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


告知.jpg

47web2.jpg
47web3.jpg
47web4.jpg
47web66-2.jpg
47web6.jpg

S__107626523.jpg



〓野良猫本舗アパレル部所属幸樹〓