へい!

前代未聞!ダウト自作自演!各地方別!?結果47都道府県フリーライブツアー2020

「曼陀羅T~再LIVE BAND TOUR~」 
の4月分の先行が始まっておるよ!

各地へのコメントとURLを貼っておくので
まだ申し込みしてない子は是非!!

4月3日(金)鹿児島SR HALL
購入URL→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014tad10ram90.html 

久しぶりの鹿児島元気かい?? 
ダウトを忘れてないか?なんにしてもフリーライブで
また君たちに会えるのを楽しみにしているのだ、去年の鹿児島で
自分の中で悔しい思いをした場所とメンバー緊急ミーティングした
場所だから思い入れがある場所で強い信念でただいまと言わせてくれ!

そして今の所一番申し込みが少ないから…
鹿児島魂ー!!

4月4日(土)熊本B.9 V1
購入URL→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0142vk10rapxp.html

九州の地元熊本ー!
前回は親戚が花を出してくれたおかげでバッチリと
名字を晒すという笑
面白エピソードがありましたが、今回は心をさらけ出すから
よろしゅー去年は天草に帰ったのだが
火の魂を共に見せつけてやろうな??


4月5日(日)宮崎SR BOX
購入URL→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015izp10raqix.html

一番後ろから前にぴょんぴょんと来る狐の嫁入りがかなり
印象的でした、今でも覚えておるよ笑
そしてなかなか来れない場所かもしれないけど
バンドの中で出来るだけ早めに帰ってこれたからあの頃より
かっこいいダウトで宮崎のみんなに会いに行くよ!

4月11日(土)徳島club GRINDHOUSE
購入URL→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01nk6610raqzd.html

ひかるの地元徳島に帰ってくるよー!
待っててくれたかな??
俺らは待ち望んでいたよ!四国一発目ということで
よき四国ツアー初日にしような?阿波踊りー!!
ダウト踊りー!!

4月12日(日)高知CARAVAN SARY
購入URL→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012nbp10rarf0.html

高知にダウトが帰ってくるぜよ!龍馬好きで有名な幸樹ぜよ!
桂浜に行きたいがおそらくいけないぜよ!
げにまっこと楽しみじゃ!
高知意外と熱いイメージだったのだがそれを覆すべく
意外とをなくそうぜ??

4月17日(金)柏PALOOZA
購入URL→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c21k10rarrc.html

そして関東に帰ってくるよ千葉ー!
柏のこの箱すごく好きなのとデカ箱ではあるから
共にこの箱を埋めようぞ!
エレクトロパレードモッシュが懐かしい笑
やったこと覚えている??

4月18日(土)西川口Hearts
購入URL→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qbdi10rawzz.html

そして埼玉ーこの箱はカレーが美味しいらしいですぞ!
ただダウトのライブはもっと美味しいけど熱いらしいですぞ!
第二の故郷さいたまのライブいまから楽しみだ!!
彩の国さいたまをPHYの国に染め上げようぞ!

4月25日(土)大分Be-0
購入URL→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012t0010raxhy.html

大分ー47振りだけど元気してたか?
この箱は東京のWESTという箱にすごく似てるのだよ
そしてとり天も好きだけど、大分県民も大食いしに行くよ
お互い遠慮なく行こうぜ?

4月26日(日)松山SALONKITTY
購入URL→https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ep4t10rayic.html

そして愛媛ー!!
ずっとあり続けてくれてありがとうサロキ!!
前のバンドからの聖地へ帰ってきます
ひかるさんの初ライブのライブハウスもサロキ!!

ドラクエの呪文はザラキ!!
今から愛媛のみんなに会えるのが楽しみでしょうがない。
パワーアップしたダウトを見せつけるよ。


さぁさぁ申し込みまで残り4日!!
各地のバンギャ集まるのだ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



告知.jpg

47web2.jpg
47web3.jpg
47web4.jpg
47web66-2.jpg
47web6.jpg



〓早く来い来い47フリーライブツアー幸樹〓