かなり遅れてしまった…

 まず新年あけましておめでとうございます笑
新年はYOUTUBEでもレポした通りで

S__6889474.jpg

ダウト神社で年を明けました!
フラッシュバックで年を明けるという曲を止めないで
カウントダウンをしたのはダウトだけじゃないでしょうか?

年明けですら俺らのライブを止めることはできねーよ笑

ってことで新年は去年から始まった歌い手冥利でした。

なんか去年から始まったのに今年も来るとなんか
新年迎えたなという気持ちでいっぱいです笑

ちょっと思ったのが正月って今回はアルバムがあったから
すごく忙しかったけど去年とかはそうだったのだが三日くらいまで
テレビみてダラダラ…

次は正月にでも…
まぁいいや笑

ってことで
その模様は下記で見てもらって
https://youtu.be/v-eYR87vbss

https://youtu.be/GE8tihrJHg0

まずはお昼の部はカバーのセットリストでお届けしました

S__51503110.jpg

全員袴で新年っぽい感じでやらせてもらったよ!!

セットリスト
一月一日

winter fall

ヴァンパイア

Where ever you are

Lemon

TSUBAKI

愛しすぎて

Snow Venus

squall

このまま君だけを奪い去りたい

カナリア

拝啓、あなたへ

白百合ヴァネッサ

HOWEVER

Ready steady go

Melty love


という感じにあっという間でしたが
やっぱり仲のいいメンツと一緒にステージに立つと喋ってしまうね笑

S__51503108.jpg

結は今回めちゃくちゃ準備してきていた
自分もある程度はしてきたつもりだったが彼のポジティブさと
一生懸命さを今年も学んだ

S__51503109.jpg

極東ロマンスとして帰ってきたShindyくん
毎回スタジオで彼の声量には驚かされるな

今回はメルティー兄さんじゃなくてレモン兄さんでした笑

この3人で歌でぶつかり合えるのは本当に楽しかった。
そして気持ちよかった!

そしてユナイトの曲もAnliの曲も極東の曲もすごく素敵
メロディーを大切にしてるバンドは好きだ!

だからちょっとまたやりたいことが増えた笑


自分の性格上飽きたら綺麗さっぱり辞める
それは音楽も同じでダラダラとしない

ただ音楽よりも情熱を注げるものが未だ出てない
それだけ音楽に夢中!!

君たちと見る景色に夢中!!

だから自分がしたいドキドキワクワクは
君たちと共有したいのです

楽しいことは独り占めじゃなくて
みんなと共有しないとね??

→二部編へ続く
夜にはREC終わって元気があったら書きます笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



告知.jpg

47web2.jpg
47web3.jpg
47web4.jpg
47web66-2.jpg
47web6.jpg



〓幸樹〓