「曼陀羅T~再LIVE BAND TOUR~」
の2月3月分の当落が出ました、当落はどうだったかな?


東京と神奈川はかなりの倍率だったので落選してしまった方も
多くいたかもしれませんが、一般分とキャンセル分を1月11日の10時から
始まるので諦めないでくだされ。


そしてメールでも行っていると思うけどもブログでも書いておくね
2020年2月~3月公演 先行チケットにお申込みいただいた全ての方に、
抽選結果のメールをお送りいたしました。下記より抽選結果をご確認ください。
https://passmarket.yahoo.co.jp/my/entry/list(「応募ページ」、「抽選申し込み履歴」からもご確認いただけます)

ご当選者は本申込(電子チケット取得)をお客様自身で行っていただくことで、
正式にチケット取得が完了いたします
【お申込期限】2020年1月5日(日)23:59 までに必ず本申込を完了させ電子チケットを取得してください※上記期限内に本申込が完了しなかった場合は当選が無効となりますのでご注意ください

問い合わせ先
speed_disk_dout@yahoo.co.jp 

当選して本申し込みをして完了なのでお間違えなく!!

現状の状況はこんな感じなので
まだ余裕のある所は是非遊びにきてくだされ!

いろんな事が決まってきたり告知されたりすると
いよいよって感じがするね?

まだ約3ヶ月後のことなんだがドキドキワクワク


注意書きにも書いておりますが入場順は当日に番号発表にて
行われるので、現状の番号がよくてもそれが良番とな限らないので
転売はあかん!!

今回転売に関しては厳しくさせてもらうので
見つけた場合はその番号の無効および今後のライブの申し込みを
お断りさせてもらうような僕らがしたくないことも
しないといけなくなるので。

転売は無しでよろしくお願いします。
 

2/27 東京高田馬場AREA  

THANK YOU BURST 
 

2/28 東京 高田馬場AREA

THANK YOU BURST
 

3/3 静岡 静岡LIVE ROXY

静岡でまさかのデカ箱 多数の申し込みも余裕あり
 

3/4 愛知名古屋ReNY limited

  ダウト13周年当日祭、ちょっと特別な演出も!?
デカ箱なだけに余裕あり、一緒に我らのダウトの誕生日
祝おう!!
 

3/14 神奈川横浜F.A.D 
THANK YOU BURST


3/20 鳥取
米子AZTiC laughs 
たくさん申し込んでくれてありがたとう
キャパ設定的に残り100ちょいで満員御礼 


3/21 島根
松江AZTiC canova 

 残り80位で満員御礼
まだまだ島根のバンギャルいるよな??
 

3/28 福島 
残り110で満員御礼
初めてのライブハウス、福島まだいけるっしょ??
 

3/29 新潟 
THANK YOU BURST

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

web.jpg


告知.jpg

47web2.jpg
47web3.jpg
47web4.jpg
47web66-2.jpg
47web6.jpg



〓チケット無料だとしてもライブに来てくれる人数が愛の数だと感じて涙もんな幸樹〓