ついに前代未聞!
ダウト自作自演!各地方別!?結果47都道府県フリーライブツアー2020

「曼陀羅T~再LIVE BAND TOUR~」の2月3月の詳細が決定しました!!

今回は電子チケットでの申し込みなので前回のハガキよりは申し込みしやすくなったと
思われるのですが 

http://www.d-out.info/news/schedule/2950/

スケジュール詳細と申し込みは上記を確認くだされ!


という事で2月3月の開催地のバンギャルへコメントです!!

2月27日(木)高田馬場AREA
おいAREA!!この日はついにフリーライブツアー初日です!!そして育成会です!! 

すごく過酷だよな…
なんたってリリースから次の日でいきなり体で覚えて
ライブでって事だもんな
ただ、今から生まれようとしてる子たちがどんな風に成長するのか
今からすごく楽しみでならないので
全てが初披露の瞬間を一緒にいてくれ!

そしてよきスタートにしような??

2月28日(金)高田馬場AREA
さぁ二日目だ!!

初日の復習は大丈夫か??
そして疲れてないか?首は痛くないか?
今日からは育成会じゃなくいよいよいろんな曲を交えてのツアーが
始まる!!

そんな東京ロケットダッシュしようぜい。
最近EDGEが多めなのでAREAでこの前してAREAええやん
ってなったから。この日もAREAにてダウト一家の熱さを
見せつけてやろうな?

3月3日(火)静岡LIVE ROXY
おい静岡元気かー??
今回は12周年最後の晩餐ということで静岡の地を選んだぞー!!

僕らの12周年最後の思いを受け止めてくれたらと思うのと共に
初めてのライブハウスだから今からドキドキしているよ!!

しかも結構なデカ箱です!!
静岡のバンギャの力を見せてくれ。
そしてビジュアル系バンドのライブ最高というのを
ダウトがお見せするいい機会だから遊びに来ておくれ。
よろしく!!

3月4日(水)名古屋ReNY limited
ついに13周年当日が来たぞ!!
今回は名古屋にて迎えれるよ、しかもReNYにて!!

俺らの13年の決意と共に我らダウトの誕生日を一緒に祝おうな??
ダウト一家の集合が今からすごく楽しみでならない
そして名古屋のデカ箱、フリーライブだからって甘くない
ダウトの真価が問われる時
私一人いなくてもではなく私一人がいなくちゃ
始まらないでしょ精神でいようぜ

毎回セトリはその土地で考えてこうと思ってるけど
この日もそんな1日にしたいと思ってますよっと。

3月14日(土)横浜F.A.D
ホワイトデー当日!
威吹の地元でライブだぜー

横浜F.A.Dお馴染みのあの動物も今回も観れるでしょうか??
もうパンダブームは過ぎたかな…
それを観れるのはこの日だけ笑

3月20日(金・祝)米子AZTiC laughs
そして米子へー元気だったかー??
元気でいるか??

久しぶりだからこそ燃えるものもあるよね?
果たして鳥取砂丘にこの地から行けるのでしょうか?

地元の方教えて??笑

3月21日(土)松江AZTiC canova
今回は初めてのライブハウスです
場所も松江、どんな場所なんだろうか??ドキドキ!!

ただただ思うのは出雲も好きだったから
出雲では今回ないけれど…
松江の良さだって絶対にあるよね?

今回の47ツアーは出来るだけその土地を知って
自分もものにしようと思っているので
実は松江がビジュアル系めちゃ熱いって都市伝説本当??

そう思っておきます笑

3月28日(土)郡山HIPSHOT JAPAN

そして郡山だよー福島は夕ちゃんの地元だよー
今回は初めての場所です、#9が閉店すると聞いていたから
今回はキャパを上げることになりました
なので結構プレッシャもあります

オレンジレンジさんもやってます
ダウトもします

別に人が多い、少ないで左右はないですが
どうせフリーライブをするなら福島の方々がこんな騒げて
楽しく熱くなれるジャンルがあるのだと
思わせたいですはい!!

JAPANと付いているところも好きですはい!!

3月29日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
久しぶりの新潟だぜー!!

もちろん合言葉は覚えているよな?笑
日本??「」!!
ってやつだぞ高校の名前だぞ!!

ヒントは甲子園によく出てる高校だぞ!!
煽るぞ!!

まだ寒いと思うので我らが熱くしに行きますよっと。
タレカツぅぅぅぅー!!


ってことで今からまずは2月3月の詳細も発表されて
申し込みがもう少しで始まるのでお楽しみに。

他の日程も早めに発表できると思うので、お待ちあれ。

さていよいよ47ツアーも視野に入ってきたね??
そのためにも今のRECに魂込めてくる!!
 
各地のみんな今から心踊らせておけよい!!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

web.jpg


告知.jpg

47web2.jpg
47web3.jpg
47web4.jpg
47web66-2.jpg
47web6.jpg



〓いよいよ明日から歌録りな幸樹〓