ついにブログも9900まできたか…

多分数的に間違えたりなんだりして違うのかもしれないけど
後のこり100書けば10000回ブログを更新したことになるね

時代とともに毎日ブログを書くのがなくなってしまい
申し訳ない…


それでもブログの方がいいと言ってくれる人もきっといると思って
作り物という観点の話を

好きな物を作れるようになるって素敵な事だと思うんですよ
たとえば身近だったら好きな料理を自分で作れるようになる

キャンティのドレッシングを自分で作れるようになる
ビルズのパンケーキを自分で作れるようになる

だとしたら自分の家で食べたい時に食べれるようになる

ん〜素敵!!


そんなこんなで最近はロンTが季節的にもすごく好きで
よく着てインスタイルでいるんだけど

確か病院かなんだでめっちゃ待った時にパソコンで
自分でロンTデザインしてみたわけですよ

BC-1911-Tee001_完成イメージ.png

そしたらこんな感じになりまして
腕にプリントされているのが好きだから
自分の好きを入れてみた

そしたら今度はその実物が見たくなるわけで…

今度は…

S__45531138.jpg

アパレル会社にお願いして実物を作ってみた笑

すごく自分好みで今度は着てみてーってなる
もし機会があれば少しだけ作ってみようかなと思いながら

音楽も本来は自分が作った音楽なのだから
それが駄作なものは一つもないはずで

なぜなら、世界で一人自分って存在が、もし他の人がピンと来なくても
その曲を肯定しているから

だから好きな自分がいい音楽を作って
そして形にして

みんなに聞いてみてーって思う点では物を作るってことは
同じなのだと思った

共感できたり、できなかったりそれは人それぞれですが
そん時はドンマイ笑

今はアルバムの制作中で今回はあまり頭を悩まさずに楽しく制作できて
いるから毎日がすごく過ぎ去っていくのが早い

日の出の太陽を迎えて、こちらは床について
それをなんかスケジュールがない限りは繰り返す

基本制作期間はあまり予定を入れないようにバンドでしているから
制作だけって感じで過ごせている今日この頃です

ただ、ずっと室内にいるとライブが恋しく思ってしまうわけで
室内で日を浴びないで好きな音楽に入り浸る生活も意外に悪くないわけで

欲深きバンドマンのブログでした笑

最近ブログでの反応が少ないから…
このロンTどう??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

web.jpg


告知.jpg

47web2.jpg
47web3.jpg
47web4.jpg
47web66-2.jpg
47web6.jpg



〓部屋の扉と思いきや防音室の扉の前な幸樹〓