そして最終日のKRAPS HALL!!

全くこの箱がなくなる実感がないけれどなくなるんだな…
めっちゃたくさんの思い出をありがとう!!

ELBb4kUUEAAixkU.jpeg

この箱といえばこれに初めてライブをした時に
感動したのを今でも覚えているよ。

S__43548677.jpg

二日目は鬼さんです。
もう少ししたらこの衣装も見納めです。
曼陀羅モードになります

なので穴があくほど見てくだされ

二日目のセトリ

1.感電18号

2.ダァァティィ・ロマンチッカァァァ

3.Killer Tune

4.ROMAN REVOLUTION

5.刺青

6明星オリオン

7.蛍火

8.閃光花火

9.狐の嫁入り

10.歌舞伎デスコ

11.爛

12.JAPANESE DOGEZA

13.躾

14.MUSIC NIPPON


1.あいするひと

2.HOWEVER

3.万国、大東京

4.鬼門

5.恋文


1.花咲ビューティ

僕らが一番出演させてもらったライブハウスがなくなるのは
とっても寂しく残念だ…

なんかいつも遊んでた公園が取り壊されるような感じ…

だけど前を向いて進まないとね
本当になくなるのは僕らの記憶からなくなった時だと思うから
今までの思い出をずっと刻んでいような??

そしてまた5月に北海道ツアーしてファイナルもするから
ちゃんと愛しに帰ってくるよ

今年はもう来れないけど、来年もいっぱい愛し合おう
そして、去年から北海道出身のアーティストと個人的にも北海道に来てやろうかなと
話していたから実現するといいな

まぁ何はともあれ47都道府県フリーライブツアーを
ちゃんと実りあるツアーにするぞってこと
この充実したバンド人生を1分でも長く続けれるように
普段の努力を惜しんだら終了ー


話は変わって RPGって本当に子供ながらに教えられていることが
たくさんあるよね

レベルも上げないで、装備も大したことないと
そのミッションはクリアできない

ちゃんとミッションをクリアするための準備が必要なんだよな
子供の頃から学んでる


だから次のミッションをしっかりと準備して
クリアしてみせるよ

君も僕も日々ファイト!! 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

web.jpg


告知.jpg

47web2.jpg
47web3.jpg
47web4.jpg
47web66-2.jpg
47web6.jpg



〓KRAPS長い間お疲れ様でしたな幸樹〓