みんなはいかがおすごしでしょうか?

こちらはフェストのがっくんと一緒に日本を飛び出して撮影&人生経験の旅へと
行って帰ってきたよ!


まぁミュージシャンとしては海外で作詞作曲や
レコーディングなんて憧れるけれど
きっとそんな話ははるか昔のことでしょう



何よりもレコーディングなぜ海外でしたいかというと
別に優雅だからとかそういうわけではなく


日本と違って電圧が違うから
やはり電圧の違いって音に出るんだよな…
いつかそんな日を夢見て!!


昨日から幸の恩返しの最終先行が始まりましたー!!

webフライヤー.jpg


この誕生日の時期に開催される「幸の恩返し」
もいろんな姿形を変えて開催されてきたわけですが

今一度振り返ってみようかなと
何気にびっくり!!


一番最初に始めたのは

池袋EDGEにて
2013年10月21日に行われたやつ!!

確かニコ生も入れて

G3sDA_pbIt.05.32.png

こんな感じでカラオケを導入して
好きな歌を歌った記憶がまさかの5年前!!

そしてその1年後に


幸樹自作自演一匹狼武者修行ツアー!
「幸の恩返し'14~拡大SP~」

【九州地区】
10月19日(日) 福岡LIVE HOUSE CB 

【関東地区】
10月21日(火) 高田馬場AREA

【東北地区】
10月23日(木) 仙台LIVE HOUSE PARK SQUARE

【中部地区】
10月31日(金) 名古屋ell. FITSALL

【関西地区】
11月 2日(日) 神戸Mersey Beat

t02200325_0271040013089642137.jpg

こんな感じの衣装で

o0340048613085450958.jpg

初めて自分で撮影したものを本にしたよ!


そして
幸の恩返し'15

は浅草の夢まち劇場にて1部は花見桜こうき、2部はダウト幸樹としてのライブ


CR4bqHXUcAEe-FX.jpg


一日Mist of Rougeを数曲やったり記念Tシャツを配ったり
直人にも出演してもらったりで
賑やかな1日になったよ


幸の恩返し'16
90年代ビジュアル系を全曲するという企画
マウントレーニアホールにて


45166a54-s.jpg


このメンバーで送りしたよ!!
すっげー楽しい1日だったのを今でも覚えているし
初めて全員ビジュアル系の仲間だけで自分企画でやったのが
この日かと!!


幸の恩返し'17

地元神戸でのDINNER CRUIES

small.jpeg


神戸の夜景と食事とともに明石海峡大橋の下を通って
みんなと一味違った空間を楽しめたよ


そして
幸の恩返し'18

去年のことなんだけどもう遥か昔に感じる…
北とぴあドームホールにてプラネタリウムライブを敢行

ずっとやってみたかったプラネタリウムライブ

43984913_2002391069784075_7258121629500481940_n.jpg

この日に初めて一緒に演奏する方と含めて
とっても贅沢な空間だったよね?

星空の下で共に歌えたことと、素敵なアーティストのみんなと
出会えたことは財産でありました!!


そして今回が幸の恩返しシリーズ五周年記念!!

いろんな歴史があれど今回も僕に取っては挑戦であり
夢をまた一つ叶えることになります!!


特に!!

KOUKI RE:BIRTH DAY PREMIUM SHOW「幸の恩返し'19」10月19日(土)新宿ReNY

webフライヤー.jpg


はキャパに対してまだまだ余裕がある状況で
正直厳しいけど…

そこで俺はこんなもんかと腐らずに

最後の最後まで諦めずにこの日の魅力も伝えて
みんなに来たいと思ってもらえるように頑張ります!!


なので、僕が思い描くものを直接体感してもらえたら嬉しいし
ただいまと言えたらなと思ってる


そんな最終選考は下記で残り5日!!


【DAY-先制新章-】開場:13:30 開演:14:00最終先行イープラスチケット9/7(土)10:00~ 9/16(月・祝)23:59詳細URL→ https://eplus.jp/sf/detail/3044490001-P0030001P021001?P1=1221【NIGHT-解体心象-】開場:17:30 開演:18:00最終先行イープラスチケット9/7(土)10:00~ 9/16(月・祝)23:59詳細URL→ https://eplus.jp/sf/detail/3044500001-P0030001P021001?P1=1221


ちょっとしゃべるのもこれからリハビリに必要になってくるから
喋り相手として
ツイキャスとかしてリハビリの相手をみんなにもしてもらおうかな笑


そこで10月への意気込みをお伝えしつつも

それでも厳しい場合は、そうだな…

貴方の県までチケットお届け in 関東企画
として関東全県で場所と時間を決めて
手売りの旅とかどう思う??

東京:原宿の橋?
埼玉:大宮?
神奈川:横浜?
千葉:幕張?
群馬:高崎?
栃木:宇都宮?
茨城:水戸?

の公園とか広場とかでそういうのも幸の恩返しではありかもね


葛藤は色々あるけれど、何よりもお山の大将にだけはなりたくないもので
当日一人でも多くの人にこの公演を見てもらえるなら
何もせずに、ただただその日を待つよりは
何かしらアプローチできたらいいなと思う!!


そんな昼下がりの幸の恩返しの決意表明でした!!

なんだかんだであと1ヶ月でステージに戻る、2ヶ月ってあっという間な気がするな笑

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



webフライヤー.jpg

Bd3lMdyRf3.jpg

10.21.jpg

告知.jpg


〓リハビリがうまくいってるらしい幸鬼〓