鬼桜の歌詞についてかなりどっちがどこの歌詞を書いたのか
聞かれるので、残り3本にしてご紹介しますよっと!

その目線で見るとお互いの言葉選びの個性が
しっかりと出てるなと! 

色で変えております!

赤:幸樹
青:夕霧
緑:二人 

歌詞をこういう想いで書いたよみたいなのも語りたいので
フフフ… 

鬼桜


(幸樹)

桜舞う丑三つ時 お命頂戴

奴も此奴もご愁傷様 渡る世間は鬼ばかり

寄ってらっしゃい 見てらっしゃい 「ダンデライオン」「花咲ビューティ」

我らが他愛ない日々に一華を咲かせましょうぞ


(夕霧)

鬼の面を剥がせば 愛飢えた美しき花

さすれば与えましょう 枯れない揺れない 攻撃的な愛を


(幸樹)

鬼桜よ舞え 君を連れ出して 踊りませう

泣く子も黙れば 千客万来 拍手喝采 その先に在り 見よ頂

いざ行かん鬼桜


(幸樹)

山あり谷あり同志 早十数年が経ち

曇りなき我が人生 捧げませう そうしませう

いざ尋常に乱舞


(夕霧)

鬼桜に酔え 同じ阿呆なら 踊らにゃ損々

君が唄へば 花は咲き乱れ 鬼も踊り出す 恐れるるには 足らない未来


(夕霧)

素晴らしき日々 光陰矢の如し

生命短し 恋せよ乙女

偽りの闇 幼心に染まれ

笑顔花びら 舞い散る


(二人)
いろはにほへとちりぬる鬼桜


ライブでどんどん育っていくのがわかるね?
残り3本だけど大切に育てて行きまっしょい!!



 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダウト進加入〜百鬼夜行楽団〜と往く。
同期なし完全生演奏単独公演の旅。
 
「百鬼夜行列車2019〜執着駅へGO!GO!〜」

2019年8月12日(月・祝) 浅草公会堂

開場16:45/開演17:30

全席指定 前売5,500円/当日6,000円(税込) (ドリンク代なし)

 
イープラス・ローソンチケット

*イープラス  http://eplus.jp

・ローソンチケット http://l-tike.com/
0570-084-003(Lコード:74470)

(問)H.I.P. 03-3475-9999 

 



pXSCeFfNJq.jpg


S__12001370.jpg

〓作詞家幸鬼〓