ダウト超RADIO FEVER YEAH!
#2のお知らせです!!

今回ゲストは俺とひかるは金沢で一緒になった
俳優〜音楽まで幅広く活動している斉藤秀翼くんです!
112353.jpg

渋谷クロスFM「ダウト超RADIO FEVER YEAH」#2
88.5MHz

2018年5月8日(水曜)20:00〜
パーソナリティ:幸樹、ひヵる
ゲスト:斉藤秀翼

渋谷クロスFMサテライトスタジオより放送。
観覧もできるので是非見に来てください。

番組ページ


覚悟あれ斉藤秀翼!
俳優でイケメンだからって関係ないんだから笑
イジり倒す準備はできておるよ!

企画コーナーもあるのでよろしくです!!


●あなたの代わりに替え歌を歌ってみた

リスナーから寄せられた替え歌の歌詞をメンバーがオケにのせて歌ってみます。
※放送禁止用語連発だともう一人のメンバーがピーピー言わないといけないので
ご遠慮ください。 



●ダウトさん私だけでしょうか!?

リスナーから寄せられた、実は私だけ!?という癖を暴露してもらいます。

メンバーが共感するか否か!?



●ダウト川柳

5・7・5の川柳を先生(メンバー)よりご紹介させてもらいます。

皆様のエピソードをどしどしお待ちしております。



●ダウトの説教部屋!!

リスナーがメンバーに怒ってほしいエピソードを披露しメンバーが説教します。

痩せたいのに食べてしまう等、ありましたらドシドシご応募ください。



●突撃リポート!貴方に変わって、いきなり電話で聞いちゃいます

リスナーから寄せられた、メンバーの知り合い関係者へ聞いてみたいこと

をメンバーが突然電話して聞いてみます。

など、
ダウト&斉藤秀翼への放送内でのお便り、メール募集中です。

メールアドレスはinfo@shibuyacrossfm.jpまでドシドシお待ちしております。 



次回は5月8日の20時!
幸樹&ひかるさんの二人でお送りします

ゲストは現在ブッキング中なのでお待ちくだされ!
せっかくだから色んなゲストさんとお話しできたらいいね。

ダウト超RADIO FEVER YEAH!
これからもおたのしみあれ!
 
 


S__12001370.jpg

1342131.jpg



〓鬼畜パーソナリティ幸鬼〓