いよいよ決意共鳴ツアーが5日で始まるよ!
なので各地意気込みやら、チケット情報を!!

●2019.01.16(水)会場:横浜BayHall

威吹さんの誕生日当日!!
ダウト一家全員でリーダーの誕生日を地元神奈川で盛大に祝いたい。
イブキッズはもちろん、コウキッズもツアー初日集まって欲しい。

キャパがとてもでかいので緊急事態!!

●2019.01.19(土)会場:金沢GOLD CREEK

どんな場所だろね?今から楽しみ&最近はよく金沢に来るからまた来れて嬉しい。

前回よりも少し伸びているけど、北陸支部のバンギャさん
新年のダウトに会いに来て!

●2019.01.20(日)会場:名古屋ReNY limited

そして年末振りの名古屋ReNY limited会場とても綺麗でここで初めて
ワンマンできるのはとても嬉しい限り。

僕の薬指と中指をもってった場所だから
返してもらいに来ます。

そして、今回の挑戦としてキャパ上げしました。
正直ヤバめ…中部支部のみんなの力を貸して欲しい!

●2019.01.26(土)会場:前橋DYVER

そして群馬は前橋!!

ラタンという場所で高校生の時にやったのを思い出すな。
君たちに心をダイブする俺はダイバー

後数十枚でSOLD OUTなので、群馬のバンギャさん
前橋に集結!!

●2019.01.27(日)会場:松本Sound Hall a.C

そして今回は長野は松本!!
いつものJよりもキャパが広いので苦戦しているけど…

なんとMUSIC NIPPONのMV撮影地が

長野県松本市にある「松本館」の旧館大広間「鳳凰の間」なので
ライブ&MV撮影の地に訪れる事ができるという

一度で二度美味しい土地となっております! 

キャパに負けずに埋めるぞ長野?? 


●2019.02.02(土)会場:神戸LIVE HOUSE Star-Club

SOLD OUTしてる場所なのですが地元神戸!!
そしてスタクラは僕がアートハウスと同じく高校生の時に
よくやってたライブハウスで懐かしくてしょうがない!!

そんな場所に帰ってこれるのは嬉しいね。
かなりの熱気になると思うからみんな覚悟あれ!!

●2019.02.03(日)会場:高松GETHALL(5F)

しっこくしっこく!
さて四国へと突入!ヒカルさんがヒカル時!

俺らもとても楽しみにしている土地でいまからしっこくしっこくが
今年もここだけ見れると思うと楽しみ。


まだまだこれるからよろしく!!

●2019.02.05(火)会場:高知CARAVAN SARY

さて坂本龍馬好きな我がついに高知に降臨ぜよ!
前回の47ツアーも熱かったので楽しみぜよ!

ただ、今回のツアーで一番ヤバいぜよ、このままだと幸樹さん坊主ぜよ
高知に絶対バンギャ沢山いるぜよ!

来るぜよ!!

この日断髪式ぜよ笑

●2019.02.07(木)会場:広島BACK BEAT

そして我ら広島にお好み焼きを食べる為に広島でライブがなくとも
広島へ立ち寄るくらいの土地

ただこの日は君たちを食べに来ます。

平日とはいえ、ダウト一家広島で待ってるよ。
チケットはいつも通りだけど、いつも通りはやだ…
まだまだやれるはず!

●2019.02.09(土)会場:長崎Studio DO!

そして長崎!!
まさかの47フリーライブツアーよりも数が伸びてる!!

なんだ長崎、もっと早くDOすればよかった…

DO!!ただまだチケットは残っているので
長崎でSOL DO! OUTしたら素敵すぎる!!

●2019.02.11(月)会場:福岡INSA

直人の地元福岡!!
初めてのワンマンだからちょっとBe-1ではないけれど
初めてのワンマンの景色を堪能してね??

そしてまだまだ福岡こんなもんじゃないばい!

平日だからって関係ないばい!
むしろ平日から暴れるなんて素敵ばい!

待っとーとよ!

●2019.02.13(水)会場:岡山CRAZYMAMA 2nd Room

桃太郎県、10月振りか!

晴れの国で我らダウトが君たちの心を晴れさせに来るよ。
熱帯高気圧ダウト!

残り数十枚でSOLD OUTなんだけどそれがなかなか難しい…
燃えるぜダウト!!

●2019.02.16(土)会場:西川口Live House Hearts

第ニの故郷、噂ではここのカレーがめちゃ美味しいらしいよ??

近いっていいね笑

最近、映画だったり埼玉が色んな意味で盛り上がってる気がするが一番盛り上がるのは
ダウトのライブでしょ??

残り20枚でSOLD OUT!!
トドメさしましょ!!

●2019.02.17(日)会場:渋谷La.mama

渋谷La.mamaはかつてイエモンがやっていた場所…

イエモン??そうレイカがやっていた場所!
結成して間もない頃に渋谷La.mamaをバンギャで埋め尽くしたいと
言っていた事がついに現実に!!

今から楽しみ!!

●2019.02.21(木)会場:青森BLACK BOX

からのレイカの地元!!
まさかのレイカツーデイズだ笑

初めての箱で、キャパも広い中、平日の青森はハードルが高いのか?
いやそんな事ない!!

青森ここから盛り返しじゃー!!

●2019.02.23(土)会場:小樽GOLD STONE

そして、札幌ツーデイズよりは北海道でほかの地に行ける事を学んだダウトさんは
初の小樽へ!!

とても綺麗&噂では音がいいらしい☆
そんなライブハウスでできるなんてバンドマン冥利につきるよね

その分ちょっと遠かったけど来た甲斐があったと思わせる箇所にするよ!

何度か小樽に行った事あるけど、とても海鮮も美味しくて街も綺麗
そしてダウトのライブ!

最高だ!初小樽、初ソールドの壁は分厚いけど…
北海道支部のみんな待っててくれるよね?


●2019.02.24(日)会場:札幌Sound Lab mole

そして札幌!!

この場所はダウトのキャンペーンで使ってた場所で
いつかライブしたいと思っていたから

やっとその願いが叶うよ!!

憶えてくれてるかな?

北海道ツーデイズ、今から楽しみ!!


●2019.02.26(火)会場:仙台space Zero

そして仙台ー!!
ガチャロッカとのツーマン振りだよー

ツアーも最終局面!!
仕上がったダウトで宮城に乗り込んでくるからなー!!

首を洗って待っておれい。
そして、もうひと頑張りが必要なので
東北支部の皆、東北ファイナル集結せよ!!


●2019.03.03(日)会場:京都FANJ

そして11年最後の日
確か去年は熊本だったね!

そんな1年の締めくくりをライブで過ごせて嬉しい。

イベントではよくやってたけど京都FANJでのワンマンでこの日
立ちます!!

色んな思い、そして土地も含めてダウトは京都に縁があるので
そんな最後の日を共に過ごそうぜ??

彼もまたもや降臨か笑

●2019.03.04(月)会場:大阪味園ユニバース

そして12周年当日祭!!

12年前のこの日僕らは新宿ホリデーで始動しました。
まさか12年続くとは思わなかったけど
今こうして立ってます。

そんな記念日を我らのダウトを一緒にお祝いしましょ?

top1.jpg

ダウトらしい場所だ!!

すっげー楽しみすぎるー!!
ダウト一家ファイナルへの前哨戦だぜー!!

●2019.03.09(土)会場:新木場STUDIO COAST

そしていよいよツアーファイナル!!

この地へやっとダウトを連れていきます
沢山悔しい気持ちをした場所

自分達の力でここへ立つと、事務所へ向かった気持ちを糧に
このツアー決意と共に君たちと共鳴各地しあいましょう??

ZpHC0gZpsD3YtSvLCZAx.jpg

ただする事だけならできる、ここをバンドが例えどんな分厚い壁でも
打ち当たらないと、誰に無理だと言われても最後の最後まで埋める気でいるので

その気持ちにのっかってくれたら嬉しいです。

今からでも全然ウエルカム、ライブで待ってます。
http://www.d-out.info/schedule/oneman/

今まだこのツアーに行くかどうか迷ってる子もいると思います
その答えはどの会場でもいいので目の当たりにして
答えを出しておくれ!!

ダウト一家、心一つにメンバー同士もファン同士も一致団結
決意共鳴しましょ!!

バンギャル、ダウト一家、幸樹心、皆兄弟!

僕らの相手は君たちしかいないのと同様に
君たちの生きる中にダウトってものがあるとバンドしてる意義があるな。

ファン同士仲良くしなくてもいい、同じ方向さえ向いてれば
と中途半端な事言ってるから俺は駄目なんだな…

ファンはバンドの鏡と言うのなら
仲違いがあった時期もありますが今、とてもダウト仲良いです
だとしたら、君たちもそうあって欲しいよね。

コンプレックスをさらけ出した事もありますが
見た目とかどうにもならない事って多々あって…

自分も身長が高いので、ライブとか見に行くとどうしても
後ろの人が見えづらいけど、身長ってどうする事もできなくて…

一度ライブで身長高くてライブ見えづらいんですけどと言われた時に
たった一言だったんだけど…

ライブが全然楽しくなくて…

その日は楽しいライブなはずなのにライブに行った事で
もやもやした事を憶えてるなー

ダウトのライブが君たちの
僕たちの活きる場所であって欲しいと思うので…

まずは幸樹心から浸透させていきましょ☆
オケ??


A4_dout181031_ol.jpg



〓チーム幸樹心筆頭!幸樹〓