続きまして夜の部へ!!

夜の部は和を基調としたステージに

S__7585820.jpg


途中休憩で大塚で有名なおにぎりやさん
ぼんご!!

S__7585822.jpg
 
夜の部はオリジナル中心のセトリにてお届け!!

1 生にしがみつく
2 ハロミュージック
3 Angel Heart 
4 snow slow
5 花咲ビューティ
6 美空結び
7 TSUBAKI 
8 SUNRISE 
9 spring 
10 summer 
11 Snow Venus 
12 Monochrome 
13 閃光花火 
14 CAT WALK 
15 白百合ヴァネッサ

アンコール

1 BELOVED GLAY 

歌ってる本人目の前に歌うのはとてもプレッシャーではありましたが
新年早々みんなでカラオケ行った成果が出ておりました笑

新袴にて!!

S__7585834.jpg

普段年間で3本位はピアノライブはしているのだけど
他のボーカルとするのは今回が初めて。

いわゆるセッションとは違うひと味違うエンターテイメントを
お見せできていたならよかったと思います

どんなものでも信念と情熱がそのステージにないものは
駄作でしかないと思うので

自分がステージにあがる限りは全て真剣勝負
そんなものを今後もお届けしたいなと思ったし

十分にそのステージに注いだつもりです

ファンの気持ちを100%汲み取る事ができませんが
それでも来て下さった方が来てよかったと思ってくれたのなら
構成、演出、ステージ周りと考えまくった
ものが全て報われる瞬間であります。

楽しく、面白く、それもいいけど
僕らが聞かせたいのは音楽
だからこのイベントはとても充実していたのだな


S__7585817.jpg
 
そんな素敵なゲストミュージシャンのみんなと!

またシリーズ化して欲しい声もありますが
僕はダウトをもっと上まで上り詰めたい気持ちと

今年する事はないですが、次やるならこの公演を上回る公演にしないといけない
ハードルを越えれそうに個々がなった時にやれたらいいなと思います

一期一会スタイル!! 

なのでそんな一期一会スタイルの空間に
いてくれてありがとうございました!!

是非ダウトのツアーが始まるのでそちらにも
気に入ってくれたなら遊びに来てくれたらなと思います。


S__7585819.jpg

よーいちくんもありがとう!!
 
 Shindyくん
野球ではなく音楽で絡めた事心より嬉しく思います
アンリの曲もとても大切に歌わせてもらったよ

また早くステージに帰ってくるのを待ってる。


ずっと一緒にやりたいと言ってくれてありがとう
やっと実現しました

ウザさも含めて僕はよき弟のような気分でいます

新曲spring summerときたら
もうautumn,winter を出すしかないよ笑


ではまたまたー!! 

 
 友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A4_dout181031_ol.jpg


〓ダウト歌い手幸樹〓