新春音楽會 「歌い手冥利'19」無事に終わりました
余韻が強いうちにブログに


めちゃくちゃ朝早くからメイクして到着!!

S__7585821.jpg

かなり久しぶりな場所だけど、この趣のある雰囲気大好き!!

 初めましてな今回はPA,照明さんだったけど
すごく現場作りが上手くて助かったー!!

 
S__7585832.jpg

一部はスーツスタイルにて
タキシードで、結構スーツは持っているんだやけど
黒が最近好き!!

皆さんはいかがでしょうか??

そしていよいよ開演!!

S__7585823.jpg


もう昨日の事か…
早いね…

S__7585824.jpg

セットリスト

1 winter fall L'Arc-en-Ciel 
2 Melty love 
3 I LOVE YOU 尾崎豊 
4 TI AMO EXILE 
5 硝子の少年 KinKi Kids 
6 夜空のムコウ SMAP 
7 桜坂 福山雅治 
8 私は雨 シド 
9 球根 THE YELLOW MONKEY
10 未来予想図II Acid Black Cherry Ver.
11 金魚花火 大塚愛
12 ハナミズキ 一青窈
13 First love 宇多田ヒカル 
14 spring 結オリジナル 
15 I for you LUNA SEA 

アンコール  
1 HOWEVER GLAY 

普段は主旋を唄うボーカル3人がハモリを駆使して唄う
ステージはいかがだったでしょうか?

よく複数のボーカルでやるステージを見た事があって
唄い分けだけじゃなく、しっかりとハーモニーとして
お届けするステージにしたかったので
それに賛同してくれた2人にも感謝!!

S__7585818.jpg

そんな3人でお届けした歌い手冥利は
僕らにとって確実に意義のあるものになったと思いますよっと

興奮冷めやらぬ中、昼の部終了!!

そして夜の部へ!!
 

 
 友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A4_dout181031_ol.jpg



〓みんかよ歌謡祭以来で懐かしんだ幸樹〓