へい!

今日からいよいよMCで発案された花鳥風月の真ん中バースデー旅行

あんな事やこんな事を今から企画しているのでとても楽しみ。

打ち合せの中で伝え忘れていた事とかがあるので。
少しばかりお知らせです。

その1
幸樹&ひヵる部屋訪問の時にお手紙等を直接渡す事が可能です

その2
夜のPARTYPARTYでは一杯目のドリンクは無料です
二杯目からはジョッキのサイズが大きくなりますが有料とのことです
アルコール500円、ソフトドリンク300円とのことです

できればおつりないように協力していただけるとありがたいですが

まぁ大きなホテルなのでなんとかなるでしょう笑

その3…
それは今日の最初に発表します笑


ホテルの回りでは白樺湖が広がったり
ホテルの中でも遊園地やプールや色んなアミューズメントがある
歴史あるホテルなので

是非、待ち時間とかで堪能してもらえたらと思います。

何よりも空気が美味しいよ〜!!

では後ほど!!
 
 友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

qCJNYvvhn4.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓我の本気をとくとご覧あれ幸樹〓