そして最後にゆうとからの写真オンパレード!!

すっごくいい写真どぞ!!

DSC_0512.jpg


DSC_3666.jpg

DSC_3996.jpg

DSC_3984.jpg

DSC_4535.jpg

DSC_5341.jpg

DSC_5632.jpg


DSC_5248.jpg

DSC_5681.jpg


この空間にいた君たち&来れなくてもこの時に
僕らを想ってくれてた全てのダウト一家が誇り


この日に発表が沢山ありました
僕らの今の気持ちを全てこの展開に込めました

まずは!!

2018年12月19日(水)NEW SINGLE RELEASE!!
「金魚蜂」

【初回限定盤】
S.D.R-341-A/ ¥1,800(税抜き)/ CD2曲+MV
CD:1.金魚蜂 2.爛
DVD:金魚蜂 MV + MAKING

【通常盤】
S.D.R-341-B / ¥1,200(税抜き) / CD2曲
CD:1.金魚蜂 2.爛

金魚鉢じゃなくて蜂な所だったり色々と作品として
今から楽しみにしててね??

そして、お待ちかねのツアーも決定したよ!!

平成最後ノ処女箱単独公演TOUR'18
「決意共鳴」

まず、初めてワンマンする箱のみでするライブハウスツアー!!
 一緒に初めての景色を堪能しようね??

タイトルは最初は決意表明ってタイトルだったんだけど
決意表明する事よりも決意を我らと君たちで共鳴して進んで行きたいなと思って
今回このタイトルにしました


 そしてシングルを引っさげてのツアーになると思いきや
ライブに来た方だけが分かる新感覚を沢山用意して
お待ちしております!!

しっかりとダウト節を沢山用意したツアーになりますよっと☆

今から楽しみ楽しみ!!

1月
1月16日(水) 横浜BayHall -威吹生誕祭-
1月19日(土) 金沢GOLD CREEK
1月20日(日) 名古屋ReNY limited
1月26日(土) 前橋DYVER
1月27日(日) 松本Sound Hall a.C

2月
2月2日(土) 神戸LIVE HOUSE Star-Club
2月3日(日) 高松GETHALL 5F
2月5日(火) 高知CARAVAN SARY
2月7日(木) 広島BACK BEAT
2月9日(土) 長崎Studio DO!
2月11日(月) 福岡INSA
2月13日(水) 岡山CRAZYMAMA 2nd Room
2月16日(土) 西川口Hearts
2月17日(日) 東京La.mama
2月21日(木) 青森BLACK BOX
2月23日(土) 小樽GOLD STONE
2月24日(日) 札幌Sound Lab mole
2月26日(火) 仙台space Zero


たまらない位幸せな事がたくさんあって
寝れないくらい悔しい思いも沢山した事があって


結果、俺らダウト一家のライブを見もしてねーやつが数だけで判断して
評価してんじゃねーって事!

そんなヤツらはきっとライブ根本の気持ちとか熱量とか
想いとか一生わかんねーよ


当たり前なんだけど

「自分の夢は自らつかめ」

という事でダウトとダウト一家でつかみにいきます

-GRAND FINALE-
ダウト 祝!12周年記念特別公演!
「日ノ目舞台EXPO」
3月9日(土) 新木場STUDIO COAST

 
という事で次の我らの挑戦する場所は
 新木場STUDIO COAST
 

ギラついたダウトで倒しにいきましょう!!

DSC_5665.jpg

ひヵるがこれ待ち受けにしてたよっと
それがとてもいい待ち受けになってたのでどぞ!!


僕はいま完全に君らに依存しておるよ笑
 


 友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0Tky6wV27X.52.26.png

qCJNYvvhn4.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓ダウトボーカル幸樹〓