VISUAL PHOTO COLLEGE  session 1
終わりました〜!

池袋EDGEからはじまりそして、YOUさんに企画してもらい
VISUAL PHOTO COLLEGE開講しました。

なんか授業がコンセプトだったけど
すごくマニアックかつポップに開催されたと思う

実際にカメラを全員に触ってもらったり
かなりマニアックなこだわりを熱弁したり!

もちろん我らが本業の音楽を堪能してもらったりと


原宿ストロボカフェも初めてだったけど
素敵な箱だったね??

少しだけそんな素敵な時間を振り返ってみよう


S__3481613.jpg

こんな感じで我らの作品を壁に展示しました
しかも終わった後にプレゼント!!

そんな大盤振る舞いもありながら
あらためてみんなとても個性ある作品になってたな

S__3481611.jpg

こんな感じとか!

S__3481612.jpg

こんな感じとか

やっぱり画像としてもいいけど
こうして写真になることで味がでるというか…

結果いいね!!

そんな一部は戦場カメラマン風だったので

S__3481616.jpg

こんな感じで行われましたよっと

イメージはこうだったんやけどね

main.jpg


二部はインテリ教師風って事で
スーツに眼鏡

S__3481615.jpg

 
こんな教師いないか…笑

S__3481614.jpg

5人のインテリ教師笑
こんな学校ないか笑
あったらそれはそれで素敵だけどね!

アコースティックライブのセトリ
卒業写真
閃光少女
Love is…
天体観測
恋愛写真
未来予想図2 

おのおのが選んだ曲をうたったよ
アコースティックライブならではな緊張感もありましたが
楽しさが勝っておりましたよっと

素敵なアーティストの演奏で歌えた事がより刺激になりました

またいつかこのメンバーでやれたらいいな


その為にはまた素敵な発表できる作品を
撮らないとね

いつも足を運んでくれてるみんなも
初めましてのみんなも暖かく見て頂き
ありがとうございました!

また是非ダウトで作り上げる景色でも
ご一緒できたらと思います。


ではまた〜☆ 
 
 友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2018年9月29日(土)

服部緑地野外音楽堂

Open/Start 15:00/16:00

All standing 前売¥5,000当日/¥5,500(税込) ドリンク代別途¥500


WEB.jpg

1020.png

0Tky6wV27X.52.26.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓先生なのに知識がそこまでないので、逆に学んだ日になった幸樹〓