おぉ〜い!!

久しぶり!!

ブログの存在忘れてないかい?俺!!


って事で再x青x嘘 in 福岡の模様とセトリをお届け!!

5月にしてからとても楽しかったから4ヶ月後にまたするという
再x青x嘘


こういうのいいよね??

今回は東名阪+で福岡を入れたんだけど
毎月俺は福岡に行っていたんだけどダウトとして
帰ってこれて嬉しいよ!


待っててくれてありがとうね

1ヶ月ライブがないって別にダウトとしては全然ありえた話
だったんだけどあれだけずっとライブをしていたから

久しぶりに1ヶ月空くとかなりライブがない感じがするよな??

その君達は何をしていたでしょうか??

僕は前日まで毎日のように歌っていたのだけど
バンドで歌うのはまた格別だよな!

S__2949131.jpg

初めての箱福岡INSAにて!
君たちと近い距離で熱気もお互い伝わりやすい箱だったね??


S__2867226.jpg

ミケと一緒にと思ったらまさかの!!




福岡INSA
 
感電18号
ROMAN REVOLUTION
ダァァティィ・ロマンチッカァァ
閃光花火
狐の嫁入り
フラッシュバック
恋文

初めて見て気になった方とかいたら
是非ぐぐってもらって聞いてもらえたらと☆


ライブはすっごく楽しかったよ!!
めっちゃ歌ってめっちゃ叫んでめっちゃ暴れて
これぞライブってやつ


ダウトのライブを存分に発揮できてよかった


ライブでも言ったけど俺らの夏はこれからだ笑


そして当たり前のごとく気合い十分
全勝するつもりでこのツアー望んでいるので

そのつもりでダウト一家もかかってきてくだされ!!



そして服部緑地に遊びに九州からもかけつけて
おくれやおくれ!


今回のツアーもダウトにとって
意義のあるツアーになりそうです☆
 
 
 友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2018年9月29日(土)

服部緑地野外音楽堂

Open/Start 15:00/16:00

All standing 前売¥5,000当日/¥5,500(税込) ドリンク代別途¥500


WEB.jpg

1020.png

0Tky6wV27X.52.26.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓久しぶりにかいたブログにビックリな幸樹〓