ダウトの夏2本だてブログ!!


ビジュアル系のフェス夏を代表するフェス!!

ダウトからしたらこの時期にウエストするのは
なんか恒例になっているよう。

S__1286167.jpg

本日は外ハネにて!


そんなダウトWESTの陣の模様

S__1286168.jpg


1 シャングリラ
2 伝統芸能
3 バクチ
4 綺麗事
5 卍
6 青い鳥


S__1286169.jpg

S__1286170.jpg

S__1286171.jpg
 
みんなダウトに集まってくれてありがとう!

そしてバンドで!玲夏を祝えて嬉しかったよ !

まさかのちゆも祝ってくれて喜んでくれたら何より


そしてすっげー強いダウトが自信をもってステージに立てているのが
ひしひしと感じられたライブだったよ!!


俺らの出番終わった後にMERRYさんに見に!
めっちゃ刺激になった、かっこよかった〜!

ダウトも追いつけ追い越せ精神で噛み付いていきまっしょい☆ 

 
友だち追加数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2018年9月29日(土)

服部緑地野外音楽堂

Open/Start 15:00/16:00

All standing 前売¥5,000当日/¥5,500(税込) ドリンク代別途¥500

●Aチケット:イープラスプレオーダー

第一次先行→7/25(水)12:00~7/31(火)23:59

詳細URL→http://eplus.jp/d-out-hy/


WEB.jpg

web.png

0Tky6wV27X.52.26.png

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓カッコいいもんはカッコいい、ダサいもんはダサいとハッキリ言いたい派な幸樹〓