いよいよ関西セミファイナル大阪!!


関西に帰ってきたよ!
ビースト集団再来か!?

baQ5Ef1Yt9.jpg

そんな今日はなんとミナセとムッシュがかけつけてくれたよ

S__95248414.jpg

どうやら2年振りらしいよ笑

にしても相変わらず元気そうでよかった

そして結構自分が脱退したらもう興味を持たないバンドがいる中で
こうして気にかけてくれるのは嬉しいね
しっかりと情報も知っててくれて遠くから来てくれたよ!

卒業という形ではあったけど
ぜんぜん卒業してないね、しなくていいね!

立場が変わっただけなので袖から見るミナセをみて
6人でライブやってるみたいだったってか6人でしてたよ!

真剣にミナセ撮影会をしようか勝手に考えてたらしい笑

別に面白いから全然いいけどこちらからはなんも言ってないけどな笑

本気で彼が考えているなら、どう出るのか見物だ
メイクするのかしないのか
衣装着るのか着ないのか笑

また乞うご期待!


君たちと同じで切っても切れない糸なので!


oosaka1.jpg

oosaka2.jpg


ライブも関西色がすごかったね
着いて来てくれてありがとう!!

ひらぱーねーさん
USJねーさん
海遊館ねーさん

だけでなく

すな!すな!すな!すな!せんのか〜い!

までするとは…笑


そんなビースト集団大阪に帰ってくるからしっかりと
牙をといでおいて下されや!!

また地元関西に帰ってくるときは
思いっきりただいまと言いに帰ってきます!!

 
友だち追加数


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW BEST ORIGINAL ALBUM RELEASE
2017年10月4日(水)「伝統芸能」

前人未到!47!?都道府県フリーライブツアー2017-2018
「47都道府県対抗!国盗リ合戦!~復刻LIVE BAND TOUR~」

ーGRAND FINALー
2018年04月07日(土)
東京ドームシティホール 

・イープラス ・ローソンチケット Lコード:73354


ウェブフライヤー.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓その後、焼肉食べて一緒にホテルにミナセも泊まって一緒にツアーに回ってる感があった幸樹〓