森羅万象の岡山でたまたま見つけたポスターで
応募したのが一次を当選して

現在にいたるわけですが

現在1000を超えるアーティストの中7位にくらいついております
ダウト!!

皆さんのおかげですありがとうございます!!
家族や友達そしてみんな、バンドの垣根を越えて
違うバンドのファンのこも入れてくれていると聞いています☆

 

imlSMlZWpe.26.56.png


10位までに入っていれば最終選考には
残れるのだが10位までに入っていればいいという考えではなく
どうせならビジュアル系バンドが上位、否、1位に入ったら
よりビジュアル系が盛り上がるではないか!!

っと言う事で明日が最終日となります

皆さんよろしくお願いします!!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1678 





後、オーディション日が9月上旬との事だったのが
2日に決まりその日は僕らはライブがあります。

ライブを蹴ってオーディションを受けるという事はないのですが

僕らの先輩達も何十個も取材を受けた後移動してライブとか
沢山の素敵な稼働話を聞いていると
先輩達ができて僕らができないわけでもなく、リハもそれまでにしっかりと入って
済ませて当日ライブでちゃんとパフォーマンスできればいい話なので。

可能な限り時間も含めてオーディションも受けれたらと思ってます
ビジュアル系が上位にいてそれが目に止まるだけでも
シーンとしては1歩前進できると思います!

なので引き続き投票よろしくお願いします〜☆


友だち追加数


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW BEST ORIGINAL ALBUM RELEASE
2017年10月4日(水)「伝統芸能」

前人未到!47!?都道府県フリーライブツアー2017-2018
「47都道府県対抗!国盗リ合戦!~復刻LIVE BAND TOUR~」

ーGRAND FINALー
2018年04月07日(土)
東京ドームシティホール 

1B1_ol.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓1日可能な限り稼働しておきたい、1日1つって決めてしまうと自分で自分にブレーキをかけてしまっている気がする幸樹〓