帰ってきたよ福島〜!!

S__83263503.jpg

こういうのって嬉しいよね〜!
堂々巡リ。ツアー振りに帰ってきたこの場所

ドロドロになるから好きなんだな〜

S__83263504.jpg

っと今日はなんとシャングリラコラボしたよ!!

DIAURAのシャングリラで一緒に唄わせてもらったり
ダウトのシャングリラでyo-kaに唄ってもらったり

ダウト一家も愚民も熱かったぜ!
 
S__83263500.jpg

そんな夢のコラボステージ!!

S__83263501.jpg


ジュリ扇ってすごく俺ら〜って感じがして
目立っていいね!

今後新しいジュリ扇じゃなくて扇子を作るのか
それとも、このままジュリ扇がダウトって感じで
定着させるのか悩みどころだ…

どっちがいいと思う?

どちらにせよ扇子入れみたいなのはあってもいいと思うけどね!

セトリ

ダァァティィ・ロマンチッカァァ
シャングリラ 

バクチ
 

綺麗事
 

BUDDAHA COMPLEX


 


 ダウトのライブ見て気になった子は
なんて便利you tube!!

是非聞いてみてね☆

S__83263502.jpg

最後にマスターと一緒に!!
もうこのツアーも終わってしまうと思うと
ちょっと寂しいけれど次に戦る時はお互い高みで会えたらいいな

って事でツアーファイナルの赤坂〜!!
もういつ振りだろう…

俺らにとってはとっても思い入れがある場所だよな

ついに8月が始まる〜

何よりもダウト一家総動員で
その日の出演バンドに一泡吹かせたいから
共に戦り合おうぜい!!

 

友だち追加数


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW BEST ORIGINAL ALBUM RELEASE
2017年10月4日(水)「伝統芸能」

前人未到!47!?都道府県フリーライブツアー2017-2018
「47都道府県対抗!国盗リ合戦!~復刻LIVE BAND TOUR~」

ーGRAND FINALー
2018年04月07日(土)
東京ドームシティホール 

1B1_ol.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓10年で本当に便利になったな科学!10年後は何が生まれているんだろう科学!世界の科学の進歩はめまぐるしいぞ幸樹〓