ただいま石川〜!!

S__82206724.jpg

堂々巡リ。ツアーが終わりすぐにまた
石川に帰ってこれて嬉しいかぎりだ!!

喉も少しずつ元にもどりつつある感覚があるな

今日はちょっと髪型変えてみた

S__82206723.jpg

はいわかんね〜!!

今はアッシュベージュなんだが髪色もう飽た…
真っ赤にしようと思っていたけれど
衣装が赤いから赤い人になるから
やめておいた…


とにかく石川のみんながしっかりと求めてくれて
初めましての子たちにもこれがダウトやって
見せつける事が出来ている森羅万象ツアー

いいね!!


S__82206722.jpg

イベントでもガンガン君たちの心を奪ってくんで
よろしく!!


この森羅万象ツアーずっと銀メダルで
ヤツらの背中を追う形になっているよ


シーンで一線を走るバンドばかりのツアーで
銀メダルを取れている事も嬉しいが

マモが森羅万象、全勝宣言しているから笑

それを阻止するのはダウト組やん?
きっと他のバンドだって思っている事だとおもうが

マモなりの宣戦布告、愛をもって受けて立とう!!

各支部の皆の衆、各地大集結よろしく☆

そしていつだって金メダルの歌とパフォーマンスを!!


S__58622278のコピー.jpg


友だち追加数


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW BEST ORIGINAL ALBUM RELEASE
2017年10月4日(水)「伝統芸能」

前人未到!47!?都道府県フリーライブツアー2017-2018
「47都道府県対抗!国盗リ合戦!~復刻LIVE BAND TOUR~」

ーGRAND FINALー
2018年04月07日(土)
東京ドームシティホール 

dout_47_A4omote_ol.jpg
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓今回のツアーは各バンドの負けたくないオーラムンムンがたまらない幸樹そして勝ってくるな〓