そしていよいよ最終部!!

S__81313801.jpg


3部終わってからでもまだこれだけ元気!!

ただ少しだけ喉に違和感が出てきた感じがしたけど
まだ頑張ってくれる様子

SE FESTA

83 歌舞伎デスコ

84 感電18

85 ダァァティィ・ロマンチッカァァ

86 POKER FACE

87 傷心パラドックス

88 友好ダンシングモダン

89 T.S.G

90 恋ができない

91 国立競技党

92 あいするひと

93 ハッピーの数え唄

94 心技体

95 JUDAS

96 Rain man

97 swallowtail

98 OHMATSURI MONSTER

99 コチラ平成、成らず者ヨリ

100 メンバーコール

101 飛行少女

102 バクチ

103 DANCE NUMBER

104 

105 綺麗事

106 BUDDAHA COMPLEX

107 MUSIC NIPPON

108 鬼門

109 ONE

110 花咲ビューティ


4部では新衣装にて!!
ただここでお披露目でまた封印!!

初めてのメンバー全員ゴールド!
ただ光によって色んな色に見える生地で
ライブ映えするように選んだよ

コスプレする方はどうぞ笑

_W1A6753.jpg


ライブの模様

_MG_1414.jpg

_W1A6064.jpg

共によく最後までやりきった
時間がかなり遅くなってしまって最後迄いれなかった子も
気がかりだったけど…

見れなかった所はなんとか映像作品として
届けたい

今そんは気持ちです!!

約10時間のライブはもちろん初めてで
期待と不安でいっぱいだったけど
君たちがいる事でなんなく乗り越えられたのだと思います

支えてくれてありがとう!!

本番の3日前からずっと熱が出ては下がって
熱が出ては下がってで本番もどうなる事がだったけど
結果その日だけ何もなく不思議なパワーを
君たちから僕ももらっているのだな


バンドって不思議なもんで長く続けてくると
自分達の力とかわかってくるんだ

悪く言えば賢くなるって事のなのかな

その時にあの頃はよかっただとか
あの頃は勢いがあったとか
思い出してどうして今の現状なのか考える

その時に誰のせいにするかで
自分の価値だったり人間としての価値が問われて

結果
絶対に人のせいにしちゃいけないんだよ

その時は自分はどうだったのか
何をして何を考えていたのか
自分に問いただしてみて

生ものって腐ったらもう鮮度は戻らない

だけどバンドは腐ってもどん底でも
鮮度は戻る、それは自分達次第

そう願って、そう自分の心にふるいをかけて

このバンドに、音楽人生に、自分の短い人生できるかぎり
精一杯の鼓動を向けようと思うよ


10年でこの規模で成り上がる
なんて夢のある話

ただ全て夢のような現実で
夢って片付けちゃいけない、逃げちゃいけない

自分達で掴みにいかなきゃ
夢と例えている現実を


だから僕らも君らもこの現実を誇ろう

だって、110曲なんて誰もがやれない事を
やってのけたのだから

僕らだけじゃなくて君たちとの勲章

それが110曲全曲ライブ!!
誰もがどえらいと思う事をやってのける
それが僕らと君たちのダウトです!!


次は47都道府県フリーライブからの
ダウト最高峰キャパに挑戦

東京ドームシティーホール!!

そこで何をやらかすか笑


フフフ!!

 
 
友だち追加数


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEW BEST ORIGINAL ALBUM RELEASE
2017年10月4日(水)「伝統芸能」

前人未到!47!?都道府県フリーライブツアー2017-2018
「47都道府県対抗!国盗リ合戦!~復刻LIVE BAND TOUR~」

ーGRAND FINALー
2018年04月07日(土)
東京ドームシティホール 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

〓ダウトボーカル幸樹〓