堂々巡リ。ツアーも関東へ!!

ただいま埼玉〜!!

S__80502794.jpg

彩の国さいたまだぜい!

S__80502795.jpg

ステージからの景色

S__80502796.jpg

さいたまもめっちゃ天気よかったよね〜
みんなこの日は埼玉県民☆

S__80502798.jpg

とっても熱い会場だったよ
久しぶりに酸欠男子になりそうで
それほどの熱気だったって事だな!

もう少しマイハートがしっかりしててくれたらな
出直してきやす!!

久しぶりすぎる曲を容赦なくしている
堂々巡リ。ツアーあっという間に
終わってしまいそう…

だからこそ一本一本遠慮なく君たちを
求めるのでよろしく


S__80502797.jpg


今回のツアーもとっても意義のあるツアーになっております!
10年たとうが20年たとうが
完成系ってないよね

掴みたいけど掴めないものが沢山あるから
続けられているのかもね


一つずつ共に掴みにいこう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飛翔。ダウト祝寿周年偉業祭。「tour 堂々巡リ。」
5.03(水)高松DIME

~大千秋楽!!ダウト史上初の全曲LIVE!!~
6.24(土)Zepp DiverCityTOKYO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友だち追加数


〓さいたまのライブハウスって新都心と、浦和ナルシスと、西川口ハーツってのがあるよね〜何故か大宮にないのが不思議な幸樹〓