よしゃ、やっと歌録りも終わりまして
REC終了となりました!

とはいえまだトラックダウン、マスタリングと
作業は残っているんだけど

S__78438409.jpg

こいつが今一番好きなマイク
なかなか俺では手が届かない…

ここ何年も基本同じマイクにお世話になっておるよ


S__78438408.jpg

いい感じで魁swallowtailも仕上がって
作曲者も満足な様子でよかった!!

最近の生活は

夜(体調不良)→朝(復活)→夜(体調不良)→朝(復活)が続いてたんだが

今日は夜(体調良)な感じだ!

トラックダウンが楽しみだな〜!


君等に届くのが楽しみだな


タイトル的にどちらが気になる??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
飛翔。ダウト祝寿周年偉業祭。「tour 堂々巡リ。」
5.03(水)高松DIME

~大千秋楽!!ダウト史上初の全曲LIVE!!~
6.24(土)Zepp DiverCityTOKYO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友だち追加数


〓今、なかなかの具合で色んな作業が詰まっててヤバい…だけどそれは自分が望んでいた状況であって、暇すぎるよりはましすぎる幸樹〓