え〜!!


もう何年も前に一応登録だけして使い方がわからずに
そのまま放置していた幽霊的存在の…

Facebook…


JQmNZFCzwZ.39.01.png


当時の衣装のまま…


そんな俺ですら忘れていたFacebookが…


雑誌の編集の方からの報告により気付いたのだが


乗っ取られてたぁぁぁ〜!!


知り合いかもみたいな自動的に出る人や、ファンメールして来てくれた人
ダウトのワードのある人にまでもう手当たり次第に…泣


やり口はこんな感じ…


まずはレコード会社でお世話になっていた担当の方


Sg9RhvXbzu.39.59.png


こうやって相手の携帯番号を聞き出すらしい…


そして、某雑誌の編集長にまで…


VcSUpkT7_b.40.46.png



そもそも友達にだったら今忙しい?で成り立つが…

先輩や目上の方にまでタメ口…



そして、編集長の返し…笑

ちょうど一時間前位に乗っ取られてすぐにアカウントを削除したので
大怪我はしなかったけど…


皆さん気をつけて下さいね!


そもそも人に物を頼むのにタメ口はよくないだろ


って事でダウトワード入れてる方で今忙しい?ときた方もいるかもしれませんが
アカウント削除したので大丈夫だと思いますが
くれぐれも返事しないでください!


そうそう…


今忙しい?


僕は制作で忙しいです笑
SNSこえ〜!!!!

ってか人のアカウント乗っ取って
つまらん事するんじゃね〜犯人!!


そんな事してたら自分にいつか降り掛かってくるぞ!!


516WMi54JtL.jpg

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダウト祝十周年大感謝祭!!
2017年3月4日(土)
上野水上野外音楽堂
全身全霊フリーライブ大決定!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友だち追加数


〓そう言えばmixiとかあったよね、前略プロフィールとかあったよね、セッション時代ミナセさんの個人HPの名前は惑星みな〜んだったよねと思った幸樹〓