そして大阪帰ってきたよ〜!


約1週間振りに笑
たくさん関西に帰ってこれてうれしいぜ!


S__76759050.jpg

ただいまAKASO!!

S__76759051.jpg

記憶が正しければ、ワンマン振りじゃないかな?
記憶が正しければ、前バナナホールって名前だったんじゃないかな?


S__76759052.jpg

確か名古屋ではなかったと思うのだがバックドロップが!

大阪は2番目ということであいにくの雨でしたが…
かっとばしたよ

S__76759053.jpg


セトリ
FESTA
MUSIC NIPPON
53
MC
綺麗事
フラッシュバック

大阪は激しいセトリでいってみた
酸欠になりそうだったけど
爽快でした!


大阪ナイスファイト
ナイスファイト自分


S__76759056.jpg


最後セッションではコドモドラゴンの絶望論。をするということで
曲はもちろん歌詞も憶えたよ!

S__76759057.jpg

パーカーもろて

S__76759059.jpg

こんな感じ!


いざ曲とかメロとか憶えると
自分が書かない歌詞だったり譜わりとか
発見もあるね

って真面目か!!


大阪も激楽しい時間だったね

曲が始まるとすっげー暴れっぷりだが
まさかの無音の状態だと無声だったのは

ダウト史上初めて

気合い入りまくってたから
言葉を失うライブだったのだろうか
それともいつの間にか誰かが最初の声を出さないと
続けないような感じに僕らがしてしまっていたのか


ある意味新しいけれども
毎度このイベントで表彰台に上がってるバンドとは
思えないね

とはいえある意味イベントでの流れも予定調和だと
と思うと別にこれはこれでとも思うけど

チームダウト一丸となって
イベントで巻き込む為には
必要なのじゃないかなと思いました。


俺らも俺らで君たちが恥じない
誇らしいダウトをステージで見せつけるつもりなので


頼りにしてます、よろしくです

早いものでツアーファイナル東京も
3月4日へ向けて大切な場所なので
チームダウト一丸となってブチかましまっしょい☆

S__76759055.jpg



 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダウト祝十周年大感謝祭!!
2017年3月4日(土)
上野水上野外音楽堂
全身全霊フリーライブ大決定!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友だち追加数


〓同じライブはないけれどいかに100点じゃなく120点150点200点とれるかが鍵な幸樹それには俺一人やなくx4メンバーとx∞な君たちの化学反応が必要と思った幸樹〓