そしてそして
引き続き幸の恩返し'16の模様!!



NIGHT GIGは


S__72704016

MUSIC NIPPONの衣装!


ちょっと時間があったから
甘いもので少しリラックス


美味しそうなケーキもありがとうね


S__72704011

S__72704012


あっ
メンバー紹介

まずはギルドのドラム宏一

S__72704018

快く今回のイベント受けてくれたよ
額の涙が…微妙にズレている…

これからも彼と楽しい事ができそうだ


そして

泰斗!!

S__72704017

もういつもお馴染みになってきたね
でもこんなに濃いメイクはなかなか見たいね笑

いつも刺激をもらっているよ


そして
R指定の七星


S__72704019

レーベルメイトでもあり
次の日がライブにも関わらず
受けてくれてなんと誕生日プレゼントまで!?

同じステージになってすげーカッコいい
ベーシストだなとあらためておもったよ!

何よりもスタンド投げイカしてたね??


そしてちゃんゆ~
否、神…笑

S__72941570


Duel Juelでも一緒にツアーに回ったり
今回のイベントでもしっかりと引っ張ってくれたよ
キャラも最高だったね!

神だったよ笑
色んな意味で!!最高!!


そしてキラ

S__72704020

プライベートでは会っていたんだが
こうして同じステージに立つ事ができて嬉しかったな
俺の中では本当にもったいないギターリストだから
また一緒に立ちたい!!


そんな6人でお届けのイベント!!


S__72941571


いざ出陣!!

 





〓もうこの日がかなり昔のように感じてしまう今日この頃、幸せだったなそうだろう??幸樹〓