おはよ!ライブの余韻は熱いうちに編

大阪初日を終えてどんな朝を迎えた?喉が枯れた?それとも体が痛い?

 

ライブの勲章だ!!

 

ブログでも動画アップできるかと思ったらできたっぽい!ツイッターにアップするのと違うものをこちらだとまとめれるのでどぞ!

 

今日はもっとヒートアップさせるからな待ってろよ関西。

 
般若

 

鬼門

 

 

DANCE NUMBER

 

体感温度もそうなんだけど何よりも心熱くしてこーぜ!
それが生きてるって俺は実感しますが君はどうかな??
 
死んだら天国や地獄や言われてるけどきっとないww
待ってるのは無だと思うよ。仮死状態になった俺の経験上。だとしたらこの今が天国にしたらよくね?説!

 

 

 

 

〓灼熱天国幸樹〓