へい!

まだV LYMPICのブログが途中だけど…

 

 

それよりも音爆の余韻を共有したいので先に書くね!

 

 

ちょっとバタバタだったから…

写真は少ないのはすまないね!

 

まずは今回のツアーのバックドロップウインク

 

 

なんかちょっと○走族みたい笑

 

 

そんな初心に返らせてくれる場所がO-WESTです!!

結成1年でここができなかったら解散すると5人で

決めてした場所なので特別な場所の景色。

 

 

 

あの頃と変わらないな酔っ払い

 

 

新グッズは紹介してたんだが、今回から新規参入

ガチャガチャの中に…

 

 

バッチと…

 

 

アクリルキーホルダー!

クオリティもキャラデザも大満足デレデレ

 

なんとこのデザインは

戦友のKIDDIEのユサちゃんが書いてくれたんだ。

 

こういう形で交われて嬉しい!

 

 

そしてそして、本番直前ウインク

 

 

髪切った〜っというか刈ったウインク

 

さてさて本番!!

 

まぁこの日は直人が加入して1年と

玲夏のバースデーが恒例となっているけれどデレデレ

 

 

本当にダウトらしいアットホームなライブだったな!!

いつもこうしてMCなげ〜って感じでやってたな笑

 

 

セトリはまた全然違うから今回はだすね

 

セトリ

 

晴天の霹靂

ZIPANG

BAR夕暮れ

全身全霊LIVES

Mr.JAP

嗚呼、ネオン街行進曲

東京の男

恋わずらひ

JUDAS

LAUGH PLAY

国道BLUES線

万国、大東京

JAPANESE DOGZA

ざんげの花道

 

CARNIVAL浮世

夏ノ風物詩

御礼参り

太刀風横丁

フラッシュバック

 

 

久しぶりの曲のオンパレードだったけど

ちゃんとついてこれたかな?

 

 

ついてこれていたと思うウインク

 

 

こうやって最近あまりしない曲も日の目を浴びる日

があって嬉しく思うよデレデレ

 

もちろん、直人1周年だったり誕生日だったり

おめでたな日でもあるけれど

 

それよりもこうしてライブを出来ている事が

何よりもめでたいウインク

 

 

当たり前で当たり前じゃない空間を共有できてるんだな

もっとこのダウトの輪を広げような??

 

Twitterにも書いたけど

 

【ライブでの起伏が激しい、、、

すげー愛おしく思ったり、ケチョンケチョンにしたいと思ったり、

深い闇から這い上がれなくなったり、体を預けてみたり、

 

すべて深い所で繋がってないとできない事だな、

こんな僕に付き合ってくれてありがと】

 

 

 

まだ始まったばかりの音爆ツアー!!

 

ファイナル新宿ReNYまで各地爆発させるよ

爆破予告デレデレ

 

 

次回爆破は高松!!

 

 

〓音爆幸樹〓