ついに始まったよ~

 

 

LAUGH PLAY予約会

一本目は自主盤倶楽部!!

 

玲夏、直人とのトリオだったので

散らかし必至やったね笑

 

 

 

ちゃんとお店に貼っていただいてました

しかも一番いい所に愛やね☆

 

 

 

今日は真っ白な至福にしたよ!

だから膨張色だから大きく見えたかな?笑

 

 

視聴で1部は夏ノ風物詩

2部はJUDAS

 

を聞いていただきましたウインク

 

 

ライブとインストアでまた違ったテンションだから

両方ならではな楽しみがあるけれど

 

こうして、握手したりして少しの時間でも

話せるのは本当に愛しい!

 

7月8月と沢山会えるからこそ

当たり前と思わずにその瞬間を大切にしようね??

 

 

〓ラフではなくラブ幸樹〓