へい!ついにZEAL LINKツアーファイナル!!

 

 

朝の8時半だぜ~☆

 

 

自主になって初のツアーだったので

スタッフの皆さんにも皆にも支えられたツアーになったよウインク

 

 

こういう細かいさりげないものが嬉しかったりするよ!

 

 

 

全ヵ所ではなかったけど、沢山出演させてもらって

刺激になった事もありメラメラ

 

リハもまさかの9時台に終わるとは笑

 

早起きは三文の得ってやつやねデレデレ

 

 

開演して他のバンドを見たり

撮り卸し撮影をしたりと裏では色々としてたけど

早くみんなに会いたくてしょうがなかったぜいちゅー

 

 

 

そして、本日見納めの

 

JAPANESE GEISYA STYLE

 

 

襟足赤くしたバージョン☆

 

 

そしてダウト出陣!!

 

SEからみんなの声がちゃんと届いていたよ☆

 

セトリ

感電18号

DANCE NUMBER

JUDAS

綺麗事

MUSIC NIPPON

花咲ビューティ

 

新曲のJUDASいかがだったかな??

 

美味しくいただいてくれたのなら何より

これからも可愛がってやってね?デレデレ

 

 

そして最後のセッションでは結果こうなる笑

 

 

戦友と!!!!

 

この瞬間を共に分かち合う

少しハピバな猟牙も恋しくなったりウインク

 

 

ただこれで共に立てる最後のステージにしたくない

気持ちも強くなった…

 

 

 

こうして、独立して早2ヶ月…

 

やっと少しずつ慣れてきたほんの少しだけどね!

それもみんなが支えてくれたおかげだな

 

ちゃんと恩は返さないといけないし

俺らは君たちを幸せにするよデレデレ

 

7月が始まりあっという間に8月が終わるでしょう

 

その時によりメンバー、みんなが深い所で繋がれて

いますように!!

 

各地全身全霊でダウト魂を見せつけてやろうと思ってるよ。

 

 

そんな、とても臨戦態勢になれたツアーでしたウインク

 

 

とにかく、主催、ワンマンで直接

俺らの覚悟を見届けてくださいなデレデレ

 

 

飛翔ダウトやでしかし!!

 

 

 

〓飛ぶ鳥を落とす勢い幸樹〓