おはよ~

 

いよいよGOLDEN TIME in 西浦温泉ー1日目ーの始まり!

 

起きて早速温泉にはいったよ~ウインク

 

そして朝食をいただきました☆

朝から幸せ!!

 

 

 

そして、準備完了!!

もう恒例となったバスガイドでお出迎え笑

 

 

幸樹号は、新大阪から来た組!!

 

 

もう歓迎するつもりがみんなが歓迎してくれた!!

 

ドッカンドッカン滑り知らずやったで~笑

 

 

そして登りに登って到着☆

 

 

みんな、すごいすごい言ってたのが印象的でしたちゅー

おそらくこんなに登るとは思ってなかったらしい!!

 

だからこそ見える景色は絶景だった事でしょう、

今回みんなには最上階から順に部屋割りしてるからより一層ねデレデレ

 

 

 

こんな感じ!!

 

 

ちゃんと飾られてた~誰かが追加してくれてるね笑

 

 

そしてまずはメンバー別での散歩コーナー!!

 

 

実は…

海辺で幸樹チームは散歩予定だったんだが…

 

天気がちょっと悪くて、雨の中みんなを連れてくのも

過酷な登りと下り坂を行くのもとても悪いと思ったので

コースは変更したけれど素敵な思い出だったデレデレ

 

 

 

こんな感じで思い出用の写真を撮影したり、

一人一人しゃべる時間も欲しかったので散歩したり!

 

 

朝早起きして、ビーチボールと花火を買ったのだが…

ビーチボールは楽しく使ってくれてたね☆

 

ちょっとこっちも緊張したけれど…

貴重な時間になりました!!

 

そして、お次ぎは宴会じゃ~ちゅー

 

 

 

じゃん!!

宴会モード笑

 

 

 

宴会モードのダウトです笑

 

みんなに乾杯をして

 

 

撮影会をして

 

プレミアライブをしたよ

 

 

なんか宴会場だったからか

みんなの緊張もあまりなさそうに感じられたけど

そうならよかったデレデレ

 

セトリ

恋ができない

中距離恋愛~西浦編~

JUDAS

体温

青い鳥

飛行少女

感電18号

 

っとまさかの新曲を披露ウインク

 

どうだったかな??

早く音源を届けたくなったよ!!

 

 

そして恒例のゲーム大会は…

ジェスチャーゲームでの一番は…

 

 

威吹のたこ…笑

あれには勝てなかったな~

 

みんなのおかげで2位で前半戦を終了メラメラ

ボーリングで1位を狙うぜ!!

 

 

そして、この後はスカイラウンジにて

BARダウトだよ☆

 

 

ちょっと背伸びして着飾ってみた!

似合ってたかな??

 

 

まずは挨拶してからの乾杯!!

 

早速プレゼント抽選会ではライブで使ってた衣装だったり

まさかの学校の怪談…だったり

プレゼントしたよ☆

 

そしていよいよBARダウトスタートウインク

 

 

みんなとゲームをしたり…

俺…ぷよぷよ下手…

 

 

 

ステージでピアノとアコギと歌を歌ったり!

 

 

生まれて初めてのバーテンダーをしたり…

 

 

最後は直人と散らかしたり笑

 

あまりに楽しすぎて遅くまでみんなに付き合ってもらったけど…

純粋にメンバーみんな楽しそうだったし

 

もっと、時間配分がしっかりできてたらなと

反省点もありつつ…

みんなも楽しんでくれてたのなら何よりです!!

 

 

もう騒ぎに騒いで就寝…笑

 

 

〓GOLDEN KOUKI〓