そして開演!

 

まずは真緒兄がSadieの曲を披露してたのを上から見てて

オーディエンスとの一体感素晴らしかった。

 

 

そしてボーカリストVSシリーズ!!

 

 

Sadie時代からの付き合いだけど

その前から関西で実は一緒にやってたりと

知らない所でちゃんと繋がっていたアーティスト!

 

とてもハートの熱く口にした事を実現できる

僕の数少ない心を許せるボーカリストです!

 

まずは、真緒兄リクエストで感電18号!!

 

自分達の曲なのになんか不思議な感覚、そして

一体感も絶景だったぜちゅー

 

そして、もう1曲は僕的には真緒兄とVSがつく位なのだから

歌バトルしたかったので

 

椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」

をリクエストしました。

 

これも1つの夢だったのでみんなとまた夢を叶えたよ!

 

ただただ、演奏して歌うんじゃなくってガチでしたかったから

ピアノを用意したり、ハモりを用意したり

最後のアドリブだったり

 

本当に楽しかった~デレデレ

 

 

こんな素晴らしい場所を与えてくれた真緒兄と

君たちに感謝!!

 

 

笑いあり涙ありの愛のある空間でした。

 

にしても話がなげ~笑

関西人恐るべし笑

 

 

素晴らしい仲間達と!

 

まずは智、本当にバンドとして長い付き合いだ

ライバルだ、兄弟だ。

 

また一緒に馬鹿やれるのが楽しみだなメラメラ

 

 

 

この後、出演者悪ノリチェキタイムになったのでそれにてお届けちゅー

 

 

そして鋲ちゃんはもう知っての通り笑

まだまだダウトとSCREWでやれる事があると思ってます

ってかやる気です!!

 

 

そして、和己は16歳からの付き合いで長過ぎるだろ笑

関西からだから色々な山あり谷ありの景色を見て来たね…

 

だからこそ、思い出話がめっちゃできる後輩!

事務所では先輩…笑

 

 

 

そして尽くん、初対面は苦手でした…

っというか仲よくなれないと思ってました。

 

今は会うと気を使わないでガンガン話せるヤツ笑

そうヤツと呼べるヤツも少ないのを気付いてね☆

 

 

そしてSARSHI君は同じ関西で

何よりも美味しいラーメン店を教えてくれる仲間!

 

そして、紹介してくれたラーメンはことごとく俺とミナセの中では

当たりではなくハズレだという笑

 

 

そしてChiyuはメイク前だったのでモザイクにて…

それでも一緒に撮る…

 

さすが…

 

時間とメイクの関係で撮れなかったけど…

 

みっちゃんはザッ関西人全開やったね~笑

でも誰よりも気を使えたりでも自己主張の強い

ギターリスト!

 

自己主張強い人好きだ!

 

ヤンマーもドラムで喰ってかかってくるから

そこでバトれるからいい刺激を受けるよデレデレ

 

 

団長は会えて言うまい…笑

 

団長で画像検索したらまだ安田大サーカスの団長さんが

先に沢山でるから…

 

団長の中の団長になってもらいたいね☆

 

 

って事で来年もするんだってね…

 

呼んで欲しいな…呼ばれるかな…

来年の6月7日空けておこうかな…笑

 

 

何はともあれ刺激を受けまくって今から

REC行ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

〓MADMAN幸樹〓