そして、名古屋~!!

 

 

 

 

安定のウインク

 

 

 

 

今日の絶景を作り上げる同志達と!!

 

 

いつおここに来ると照明の多さに圧巻!!

 

これがもしも大砲だったら俺避けきれないなと…

いつも考えてしまう笑

 

 

 

そしてダウトさんは名古屋は3番目だったんだが

本当にワンマン!?

 

って勘違いするほどだったぜウインク

 

 

だからこそ、次に会う時はより磨いていい男で会いたいと

思う、そしていいバンドでねちゅー

 

 

 

今回はグリーンのシャドウにしてみたよ!

 

外に伸びているイエローがポイントやねウインク

 

セトリ

 

 

今回のツアーはダウトの新たな門出!

できるかぎりメンバーでやるという所から

沢山メンバーで切磋琢磨大変な事もあったけれど…

 

 

それもそれでやりがいを感じてきたり

いままで裏でしてくれてた事に感謝の気持ちを再確認したり!!

 

とても有意義なツアーになってるよウインク

 

 

 

Kraのヤスノさんと☆

 

 

前のバンドから関わりのある芥!

 

 

この日はyo-kaと一番話してた気がするしダウトのDIAURAで

おもろい事をしたいねと夢のある話をしてたから

お楽しみあれ!!

 

 

今年、環境が色々と変わってめまぐるしいけど

それも味わっていきましょ!!

 

みんなのおかげでこのツアー全て表彰台に上がれてますウインク

 

まだまだ戦える、そして戦えている

みんなから背中を押してもらってるよ


まだ見ぬ景色を大きいものから小さいものまで

俺が見せて行く決意!!

 

必ず連れて行く!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ダウト公的ホームページ

http://d-out.info

 

花見桜こうき公的ホームページ

https://hanamizakura-kouki.officialsite.co

 

隠しコンテンツ、もう隠さない公的ホームページ

https://kouki-photopark.officialsite.co

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

〓飛翔幸樹〓